【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 

 

 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
   18弾 19弾 第20弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
7月9月10月11月完売御礼❗
 
7月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗
 
7月8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗
 
7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗
 
【真∞MIKA募集中ベル
 
✳どちらの告知からもお申し込み頂けます
 
 

 

 

 

 
 
 
【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ
 

 

ドラゴンコネクションファーストコンタクト 

魔女とのご縁繋ぎの会です飛び出すハート

まだ私にお会いしたことのない女性との
少人数制のお話会ですキラキラ
残り枠3名様ベル

 

 

 

 

ちょっとセッションが立て込んできていて

 

しばらくセッションレポートが中心になります。

 

本日午前中はドラゴンマネープラチナビジネスを

 

満席+1にて開催しました~ピンク薔薇

 

ありがとうございました赤薔薇
まぁ今回も笑ったね~って超真面目な
ビジネスセミナーです!!
後日詳しくレポートします

 

 

 

はいではセッションレポートね。

 

毎度のステラゲートなんちゃらですくるくる

もうなんでもええわ。。。

 

 

灯美

 

先日の江ノ島プレミアムにもご参加頂き

 

またまた来てくれた灯ちゃん。

 

(ちなみにこの方今週だけで3回笑い泣き

 

 

 
 
 
さていきますかね マカバデッキ
今の所エネルギーを読み解くには
最強のデッキです
 


逆位置は強調

 

 

江ノ島プレミアムで自分自身の輪郭を
 
徐々に掴み始めていた灯美。
 
今回のセッションで江ノ島で感じていた
 
あることの答え合わせが起きています。
 
私が感じていたことね。
 
今日のプラチナビジネスにも参加頂いて
 
その後のLINE限定の相談会にも来てくれて。
 
このセッションってエネルギーが相当回るんで
 
色々おこるんですよ。。。
 
 
 
1生まれながらの才能・今持っている強さ
 
っていきなりこれ出たよ。。。絶望
 
 
ステラゲートウェイアクティベーション
ホントによくチャクラのカードが出ることね・・・
しかも逆位置
もう強みとして上との繋がりを持ってる
 
 
この世界に引き込まれるのは必然であり
 
開花しない訳がないのよ。
 
 
2現世を超えて今携えてるエネルギー
 
これも納得ね。聖なるマトリックス。
 
 
シンクロニシティ 神の手になる出来事
 
 
私達はマトリックスの如く多次元的存在です。
 
この地球は時間軸が存在しますが
 
宇宙法則の流れは時間軸に依存しません。
 
本来の私達も同じ。
 
そこに依存せずいつどんな時にも
 
どの次元にも行くことが可能な存在です。
 
あなたの理想とするあなたも今ここに
 
ボルテックスさえ合えば具現化します。
 
そのエネルギーを現世を超えてずっと
 
携えているってことです。
 
どうにでもなれる。映画のマトリックスのように。
 
って話をしたらですよ・・・・
 
「今このセッションの前に
 
マトリックスを見たことなかったんで見てて
 
一時停止してるんです」
 
チーンチーンチーンガーンガーン泣ゲローダウン帰ってえーん
 
どういうことよ??こえーーーー泣
 
 
もう次ハートブレイク3誕生の結果の課題
 
これ深くはお伝え出来ないんですが
 
江ノ島でのセッションとも絡んで
 
めちゃくちゃ納得。第3チャクラ。男性性。
 
 
ソーラープレクセスチャクラ 第3
ソーラーライトアップグレード
創造エネルギーも象徴するこのチャクラは
ビジネスにおける創造も意味する
 
 
ここからこの世界での思いを
 
具現化する時でもありビジネス構築も絡んで
 
この課題には本人も超納得。
 
これが今の灯美のスピリットが携える
 
上のデルタが表すエネルギー。
 
 
アタシ・・・どうした・・・
やべーな。。透けちゃってるよ
 
 
4今発揮している才能
5魂が現在の灯美に対してシェアしてる
エネルギー。周囲へもシェアされる
 
シリウス星の祝福
実行します 前進します
もうこれもそのままよ
まさしく江ノ島のプレミアムから前へと
進み始めた灯美
 
 
江ノ島へ来た時は自分自身が分からず
 
完全に迷子の状態。
 
江ノ島以降徐々に輪郭を捉えつつある。
 
 
明かされる秘密 発見される宝物
アメンティホールのイニシエーション
※アメンティホール:聖なる学びの場
アトランティス終焉前にトートにより
スピリチュアルな次元へとエネルギー的に
運ばれたとされる
 
 
魂は常に深い部分の闇に光を当てるよう
 
学びを与え続けている。
 
その闇の部分が今解き放たれつつあるため
(過去世からの記憶も含む)
 
江ノ島での契約解除など必要な導きが
 
起こっている最中。
 
 
すっけすっけになってきたガーン
 
 
6現時点のエネルギーで具現化してる現実
引き寄せて顕在化しているもの
 
 
アトランティスの記憶
創造エネルギーにおいて
新たなる灯美だけが創造出来る世界を
今創造している最中
 
 
これね灯美が趣味を兼ねてやっている仕事と
 
関係しています。
 
実はこの仕事に光を当て導くことが
 
この世界に入ったことと関係している。
 
仕事はスピリチュアルそのものなんで。
 
そう認知されていませんが。納得も納得。
 
はい最後。
 
7現時点の上と下のデルタから
総合して表される真の姿
 
 
インナーアース 内なるガイア
ベースチャクラ・第1チャクラ
またチャクラ・・・
 
 
強みにステラゲートを持つ事と
 
導き手として在る世界の事も含めて
 
グラウディングがめちゃくちゃ大切なんで
 
ガイアときちんと繋がるエネルギーが
 
全体のエネルギーを包括してるんだよね。
 
よく出来た仕組みです。はい。
 


 
で、江ノ島でチャクラは調整してるんで
 
エネルギーを通すだけ。
 
ん???バカでかい青か?白か?龍、、、
 
親父と言ってくるが。。。
 
神輿が好きでコミュニティに所属してる灯美が
 
色々聞いて貰う親父という存在がいるらしいが。
 
その親父も龍だね。。祭り好きだけあるよね。
 
まぁお願いをしてごらんと。
 
サポートに入ってる。。翌日ですよ。
 
 
 
 
まさしくこれな泣ハートブレイク
 
なんだかなぁ~絶望余計なもん視えちゃってね。
一応龍遣いだかんね。
 
 
江ノ島での答え合わせのセションでした。
 
灯ちゃんありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
 
真と??仲良しですよハートそのうち記事書きます。
 
 
お読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。