【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 18弾 19弾 第20弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
7月9月10月11月完売御礼❗

7月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗

7月8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗

7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗

 

 【真∞MIKA募集中ベル


【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ



ドラゴンコネクションファーストコンタクト 

魔女とのご縁繋ぎの会ですドキドキ
まだお会いしたことのない女性との
少人数制のお話会ですキラキラ
残り枠3名様ベル


 

【業務連絡】

本日10:00〜ドラゴンマネー錬金術

プラチナビジネス開催です飛び出すハート

お申し込みされた方はお忘れなく〜ドキドキ



本日もお礼ですピンク薔薇昨日早期リリースにて


募集開始した12月江ノ島神社プレミアム参拝ですが


即日完売御礼♡となりました。


ありがとうございますラブラブ



今年のプレミアムについては全て完売となりました。


深く感謝致します赤薔薇


来年1月のプレミアムは時期が来たら


リリースします。


もしご要望などあれば


公式LINEよりメッセージをください。




あとは昨日ご褒美の報告が2件ほど。


3ヶ月ビジネス長期のKAZUMI が動き出しています。


おめでとうキラキラ

さて、フロントが立ち上がったので

ここからバック(長期商品)への

緻密なファネル(導線)設計が勝負です。

とにもかくにもKAZUMIの強みを活かして

走りますドキドキ

更にドラゴンマネー錬金術や江ノ島へ

参加してくれるのび太ことHiromi☆ からも音符


龍への感謝かい❗🤣🤣🤣


まぁ嬉しいよね。こういうご報告は。

このためにやってるからね。これが悦なのよ笑い泣き

変態だからね恋の矢



これしか出来ないし
これでしか稼げないからね〜


さてやっと本題。

7月から3ヶ月

魔法のエネルギーワーカー育成メゾット

受講中のあきこさんの2回目。(全6回)



この講座ね飛び出すハート
パワースピリチュアルビルドをコンセプトに
とにかくスピリチュアルを楽しむ❗
楽しいエネルギーこそスピリチュアルを
パワフルなものへと変貌させます乙女のトキメキ



鞍馬に参加しぶっ壊れた女子達に驚き


ここに飛び込んできてくれたあきこちゃん♡



鞍馬にて
ぶっ壊れ全開のエネルギーをフルに浴びて笑い泣き
私のクライイアントは全員ぶっ壊れてます🤣🤣
まともなのは私だけドキドキ
✳クレームは受付ません



2回目の先日はグラウンディングをしてから


上(宇宙エネルギー)からのエネルギーを


第7チャクラから通してカードチャネリングの体験。


(練習って言うとつまらんやん)


そしてご感想がこちら音符






初めてのカードチャネリングだったんですが


最初は全く次元を上げずに引いてもらって。


その時は先にガイドブックを見て


メッセージをくれたんです。


だけど次元上昇させてからカードを引いて貰うと


自然にメッセージも出てきて、ガイドブックとも


リンクしてね。


まぁ私の内側を見事に突かれました絶望



大切なのはスピリチュアルを楽しむこと❗
当たってる当たってないは
スピリチュアルではありません
スピリチュアルは生きるあなたを表現するもの



ただね、私のスピリチュアルセッションは


型に嵌まったやり方はお伝えしません。


カードチャネリングも自由に感じるまま


実践して貰います。


ガイドブックを見たければ見ればいいし

(私だってセッション中も必要なら使います。

見たらダメなセッショニストって何の法律よ?)


一人一人がそれぞれの素晴らしい感度を


携えています。


だから一人一人その人に合ったやり方を推奨します。


もちろん基本は蔑ろにしません。


だからこそグラウンディング。


先ずは日常から自分自身と


きちんと繋がって貰います。


何か起きた時も先ずは自分に聞く。相談する。


龍に聞く前に一番信頼する自分自身に聞く。


どうする?どうしたい?何でこの感情?ってね。


そしてこの自分への信頼こそが


チャネリングメッセージを受け取る土台になります。


内から湧き上がる感じるそれを


いかに外側に放つ覚悟を持てるかどうか。


たったこれだけです。チャネリングってね。



チャネリング感度って
あなたがあなたを
どれだけ信頼しているかに比例します



この時のあきこさんにも


一切の制限を付けていません。


但し前回のセッションで


とにかく自分のご機嫌をとって自分に相談しながら


生活してくださいとだけお伝えしています。


そして次元上昇させて


思考が薄くなった時に引いたカード。



と信仰 神秘主義者ってあなた。。。。
爆笑爆笑チーンチーンチーン絶望



実はこれこの日の朝に私の内側だけで


こんな企画やりたいよなぁ〜って思っていた事と


見事にリンクしたんですチーンチーンもやもやもやもや絶望


あきこさんが伝えてくれたメッセージと


ガイドブックの解説を聞いてビビるガーンガーン魂が抜ける


その内側について聞いたあきこさんもビビる煽りもやもや


その内側?知りたい?


このカードを引いてくれたおかげで迷う暇なく


直ぐに具現化したよね。。。これです。

宣伝兼ねて🤣🤣抜け目なし❗



神秘。。。シークレットセミナー
美。。。女神でやりたかったのよ。。
こえーーーーータラータラー

これ誰にも言ってなかったのよ。

だってこの日の朝に掃除機かけながら

思い付いたさ笑い泣きまぢで笑ったね。。。

これどういうことかわかります?

私達ってもうちゃんと繋がってるってことです。

ちゃんとチャネリングの力が備わってるの。

だからこそ【もう全部知ってる】って言うの。

繋がってるからこそドンズバで出るの。
まぁひっどいね。。。これ。

結構撃たれたんで。。私からもカードね。


2枚ジャンピングで出てきて
左のカードを見た時に降りてきたことを伝えると
あきこさんが朝感じていたことを
ズバリ突いたようで。。。
それがこのご感想ね
下矢印


そいで

今後のあきこさんのスピリチュアルについてが

2枚目のカード。まさしく❗勇敢さ。チャレンジ。

冒険と探検の時キラキラ

まさにスピリチュアルを楽しむ時音符

お互いにびっくりして撃たれて終わる。みたいな。




とにかく楽しそうで何よりです。

このエネルギーが一番強いからね。

あとは3次元的からくりもどんどん伝えているので

ここから学ぶスピリチュアルと

楽しんで掛け算して貰って。

望む現実を創造する

実現力も一緒に付けて貰います。

あと4回が楽しみだねロゼワイン


本日はガチのビジネスセミナーです。

こちらも楽しみですピンク薔薇



あなたは愛であり

希望であり

光である。


あなたらしく楽しんで
日々を生きてください。


 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。