【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第15弾第16弾第17弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
4月5月6月完売御礼❗
 
1ヶ月短期ビジネス能力開発セッション
4月5月6月完売御礼❗
 
4月ドラゴントークプレミアムビジネス
即日満席御礼❗
 
4月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗
 
5月魔法のエネルギーワーカー
育成メゾットプレ講座完売御礼❗
 
4/2チャクラドリームアクティベーション
IN Hilton
ドリームシリーズ第1弾❗完売御礼❗

 

 
【募集中ベル
 
 

この講座で

真とMIKAが伝授する錬金術とは

 
 

 先着限定5名様

 
 

 先着限定3名様

 

 

 ではセッションレポートいきます。

 

1ヶ月短期スピビジ混合設計で2ヶ月走ったSALA。

 

先日無事に卒業となりました。

 

 

SALA 

 

 

 
おめでとう❗

 

 

ちょっと後半振れ戻りの現象に苦しみまして。

 

本人の意向で最終セッション日を3週間ほど

 

後ろにずらしていました。

 

この日もまだSALA本来のエネルギー状態ではなく

 

7割位の状態だと思っています。

 

ほんの3ヶ月前の1月。全く何もありませんでした。

 

このセッション前の個人セッションにて

 

初めてお会いしそこからブログをスタート。

 

昨年12月のこと。

 

今年1月より全くの0から構築。

 

 

強みは抜群のチャネリング力と
稀にみる語彙力

 

 

ビジネスの基本知識に始まり公式LINEの設置。

 

フロントの確立。初のお話会は見事満席御礼。

 

ミドルである個人セッションはシルバーカードの

 

チャネリングを強みに確立。

 

告知の打ち方やブログ毎日投稿のロジック等

 

とにもかくにもこの2ヶ月ここでのビジネスの基本を

 

伝授してきました。

 

スピに関してはこの世界のからくりや

 

意図によるエネルギーの扱い方現実創造のロジック

 

宇宙法則の基本などを現象を交えながら

 

体験して貰いました。

 

チャネリング力の向上のため次元上昇など

 

日常とは異なる次元体験なども含みます。

 

 

カードチャネリング中
下手したらそのうちトランスの幅が
もっと大きくなる可能性もある
その位の感度を持っている
 
 
まぁ全くの更地から一気にマネタイズまでして
 
この2ヶ月で現実をひっくり返しましたので。
 
当然振れ戻りはあります。
 
ここをいかにして乗り切るのかと
 
ここで走りながら休むことを覚える時なので。
 
あとは思っていたよりも大変な商売だったという
 
現実と理想の剥離。
 
ここも体験によって学んだ期間だったと思います。
 
その上で
 
ここからどうするの選択すればいいんだよね。
 
まだ娑婆の仕事があるんでバランス見つつ
 
平行してけばいいよと。
 
この2ヶ月本当によく走ったので。
 
どういった選択であれここまでの構築は
 
SALAのパワー以外何者でもありません。
 
 
 
今日の午後記事でもお伝えしようと思ってますが
 
いつもお伝えするように皆さんから見るほど
 
楽な商売でも簡単に稼げる商売でもないです。
 
ここはハッキリ言います。
 
濁してもしょうがないからね。
 
ただ誰でも出来ます。腹括れば。
 
ビジネスセッションをずっと提供していますが
 
その上で傾向をお伝えしていくことが必須だと
 
最近は強く感じています。
 
これはSALAにもビジを受けるクライアントにも
 
伝えますが喰えるのは一握り。
 
ここで喰う人間が言います。
 
厳しくともこれが現実です。
 
理由は簡単。続かないから。
 
途中で止まってしまって動けなくなるから。
 
思うように結果もでなければ日常がありつつ
 
発信もしなくてはいけない。企画も練る。
 
華やかに見えるセッションやイベントなんて
 
一瞬のことであとは愚直な積み上げ以外の
 
何者でもない。
 
ビジネスに苦しんでいますと
 
ビジセッションにお申込み頂きますが
 
ブログを見れば一目瞭然です。
 
苦しむ前に毎日の投稿はしてますか?
 
どれだけの認知活動をしていますか?
 
娑婆の仕事がなくお金が入らなかったら
 
同じ行動をしていますか?
 
厳しいのは承知で言っています。
 
けれどここで稼ぎたいのならやるべきをやらずして
 
稼げないないです。
 
このブログ投稿等については
 
ここでも発信しているはずです。
 
こっちが上手くいったら娑婆を切ってではなく
 
ここで喰うと決めること。
 
 
 
喰えるようになりたいのなら
つべこべ言わずに
基本を徹底的にやること
愛と光だけでは喰えません
龍も喰わせてはくれない
やるのはあなた
 
 
 
最終回なのでそんな話もしました。
 
ここでの体験が
 
今後のSALAの人生の選択肢を広げたことは
 
間違いないので
 
あとは自分のタイミングで告知や
 
日々の投稿をしていけばいいと思っています。
 
もう基本的なビジネス展開の仕方は伝授しているので
 
やって貰って体験から腑に落として貰って。
 
「まだやってない部分もあるので分からない部分も
 
分からない」とSALA。
 
だけどねこれが分かっただけでもこの先の商売に
 
役に立つのよ。
 
そう。いつも言うようにやらなきゃ分からないのよ。
 
知って理解するのはやってからの話。
 
恐いから理解してからやるが3次元の流れね。
 
だけど分かる訳も理解できるわけもないのよ。
 
だってやってないんだもん。
 
恐くてもやれば大丈夫だと分かる仕組みです。
 
 
 
SALA撮影
 
 
そしてSALAには圧倒的強みの語彙力があるので。
 
発信ありきのこの商売には物凄い強みです。
 
今後この強みを輪郭としてブランディングも
 
鋭く細くしていくといいし
 
もっとリーダーシップを発揮できるようになると
 
圧倒的発信力に結び付いていきます。
 
そしてここからチャネリングの強みが生きてきます。
 
 
 
私からSALAへ
忍耐力 まさしく今だよね
ここを乗り切るパワーは持っています
 
 
そいで・・・最後のカードセッションですが・・・
 
これまた
 
ひっどいカードをSALAが引きましてですね。
 
 
スターシードガーンタラーチーン
ちーーーーんダウン
 
「MIKAさんがやろうとしてることが宇宙の望みと
 
重なっているんですって」SALA。
 
・・・まぁ可愛い顔して

平然とよく言いますよね・・・
 
人のことだと思って泣泣
 
ロクなことやってないのに???
 
ただ好きなことだけやって生きてますけど・・・
 
3次元の友達はほぼ0だしゲッスいし

金ってすぐ言うしとか何とかいってどうにか予防線。
 
もう嫌です!散々やってます!先に金をくれぇお札
 
抜群のチャネリング力です。

この時のエネルギーは別物。
 
元々のものなんでしょうが。
 
ここを待ってる人がたくさんいると思っています。
 
 
 
後はこのビジネスそのものではない部分も
 
現実との剥離があったようなので。
 
そこに関しては
 
自分で創りあげている部分もあったので
 
心に従うよう伝えて最終セッションが終了しました。
 
 
 
 
寂しいよね。いつものことだけど。
 
短期長期が終わる時ってめちゃくちゃ寂しい。
 
最後SALAが泣きそうなのでね。
 
こちらもヤバかったので「泣かないよ」と。
 
ここで得た経験が今後に生きることを切に願います。
 
SALA2ヶ月間本当によく頑張った。
 
この共に走り現実をひっくり返した2ヶ月は
 
私にとても有意義な時間でした。
 
ご縁を繋いでくださったことに
 
深く深く感謝を込めて。
 
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
今日は午前中やっとZoom。
昨日もと私と繋がりの深い方と
シンクロが起きていて。
エネルギーの世界は不思議です。
 
 
今日も全ての光を信頼し
真と共に祈ります。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたらしく耀いてください。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
真∞MIKAドキドキ
〜Coming Soon〜
真∞MIKAドキドキNextEvent
鞍馬寺〜貴船神社リトリート
5月28日
定員6名様+追加枠2名様
告知前満席御礼❗
ありがとうございます❗
 
1名様お申し込み
ありがとうございます❗
 
ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。