【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第13弾第14弾第15弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
【募集中ベル
2/8〆切

 

 

先着限定5名様
残席・4ベル
 
 
 
 
 
本日午前中は真のプライベートお話会と
 
宇宙語フォローアップの2本立てでした。
 
真曰くNGの顔が多いって言うんだけど
全然わからないからあげちゃう
誰も気にしてないし・・・
 
 
 
お話会とは言え・・・ビジネスの話満載。
 
この所2人の活動が始動して話すことが
 
たくさんあるので。今日だけで
 
企画が3つほど出来上がっています。
 
細かい部分を詰め次第真先行で
 
リリースになると思います。
 
先ずは初イベント5月の鞍馬。
 
これがとても楽しみです。
 
Zoomではしょっちゅう会ってるのにリアルで
 
やっと会えるクライアントもいますので。
 
価値ある時間を真と共に提供します。
 
 
話してると尽きないので・・・
 
 
今後の企画もエネルギーワークを中心に
 
皆さんを巻き込むような魔法をどんどん
 
リリースします。
 
私達が魔法を掛ける側というだけでなく
 
エネルギーワーカーの育成にも
 
力を入れていきます。
 
お互いに一人の企画もありますが
 
こういった育成などは2人の方が圧倒的な
 
効率と効果を得られますので。
 
そのためにも
 
私達はステージを一つ上げていきます。
 
 
 
 
 
真も私も扱う次元が異なります。
 
真の方が圧倒的に高い次元を扱いますが
 
故にベイビーステップスピリチュアルが
 
感覚として分からない部分があります。
 
(本人は嫌がりますが)
 
その部分を私が補う形になります。
 
3次元~6もしくは7が私の限度です。
 
これ以上だとメッセージが上手く
 
取れなくなってきます。(頭痛もあるし)
 
真はこれ以上も扱いますが意図せず扱うため
 
意図やイメージがエネルギーを流す際
 
返って邪魔をするようです。
 
(今日のメッセージで知りました)
 
この2人の特性を活用しながらセッションも
 
提供していきます。
 
こんな話をしながらあっという間に時間は
 
過ぎていきました。
 
 
真剣な顔ね・・私
ビジネスのことになるとこうなるのよね
 
 
 
そして宇宙語フォローアップ。
 
今日はクンダリーニの上昇エネルギー。
 
ライトランゲージを獲得してからは
 
宇宙との繋がりが楽に得られる
 
感覚になりました。
 
故にその時必要な存在に繋がることや
 
こういったクンダリーニエネルギーなども
 
方法さえ聞けば自身に流すことが出来ます。
が・・・何をどう表現したのかは定かではなく・・
真のブログに期待しますもやもや
 
ただライトランゲージは全開になりますが。
 
必要な存在に繋がることは私のセッションの質を
 
劇的に向上させてくれました。
 
ハイヤーセルフとの繋がりは強くなり
 
チャクラ調整が楽に出来るようになりました。
 
 
 
必要な存在の力を借りて自身でアカシックに
 
飛ぶ必要なくチャクラの部品を手に入れることが
 
出来ます。
 
チャクラの場所も難なく分かるので1チャクラ
 
状態にもよりますが30~40分程で調整交換が
 
可能になりました。
 
よって皆さんにもお届け出来るスキルが
 
整った形です。
 
 
 
 
チャクラはハイヤーとも
密接な関係にあり
現実創造の源でもあります
 
 
 
そしてこのチャクラが整った段階で
 
龍のパワフルなエネルギーを
 
その時の意図に合せて入れていくと
 
皆さんの具現化も加速します。
 
もちろんどう行動するのかも
 
明確にお伝えできます。
 
 
 
真のフォローアップは
 
私のエネルギーの調整でもあります。
 
真のエネルギーに触れて共に
 
ライトランゲージで共鳴することで必然的に
 
自分の周波数も上がって高い次元で
 
調整がかかります。
真から動画が上がるかな・・・・?
 
こういった生業をしてる以上は定期的な
 
エネルギーメンテナンスは欠かせないので。
 
真に出会う以前は
 
YouTubeのアクティベーションや
 
他の方のセッションを受けたりもしていました。
 
今は真の調整に全信頼を置いているので
 
フォローアップが終了しても何らかメニューを
 
考えて欲しいと思っています。
 
 
 
私のお腹に
エネルギーを流してくれる図
 
 
あとは私達の関係についてインスタや
 
その他の企画でも気軽に話していこうと
 
思っています。
 
これからやること満載です。
 
生きる世界を変えるためにはお引越し準備が
 
必要だからね。
 
徐々に皆さんにもリリースしていきます赤薔薇
 
 
2人の活動もよろしくお願いしますピンク薔薇
 
 
 
もう自らぶち壊すって言っちゃたから~。
 
毎度の強引に身体を引上げるやつね。
 
やります。
 
ってこの1週間は毎度の確定申告の資料集めよ。
 
7桁で払う覚悟でいますので・・ギリなのよ経費
 
早く終わってくれ・・・
 
どうか来年税率が下がりますようにという
 
現実創造の妄想でもします。
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
真&MIKAドキドキNextEvent
5月28日
鞍馬寺〜貴船神社リトリート
定員6名様+追加枠2名様
告知前満席御礼❗
 
 
〜Coming Soon〜
真&MIKAドキドキ
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。