【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗





〆切間近❗

クリスマスベル先着限定3名様クリスマスベル
 


【お知らせです口紅
龍神画家弥生の
ライブペインティングイベントが
12/11(土)汐留ホールにて
行われますチョコ
現在残席・4となっていますので
貴重なペインティングをライブで
見られるこのチャンスを
お見逃しなく❗



 


 本日は群馬にて朝を迎えています。


昨日は久しぶりにスピリチュアルについて


記事を仕上げたところ結構な反響を


ありがとうございますチョコ


また20:00~の初の との


インスタライブにも33名の方にご視聴頂き


メッセージもたくさん頂き


深く感謝申し上げます。


ありがとうございました乙女のトキメキ




インスタ終了後真と高崎の街にて
イルミネーションが美しい



昨日は高崎に11:00頃に着いて

その後18日のパーティー会場でもある

エルテナREDRoomにて一足先に真と共に

ランチを頂いてきました。

ピザとパスタのランチセットで

お腹いっぱい口紅




REDRoomにて
話すのはやっぱりスピのこと
ビジネスのこと



その後はホテルでゴロゴロしながら

真の全チャクラ調整を1回でかけました。

よく生きていると思って…

チャネリングしながら掛けていくので

結構な時間を要しましたが最後の調整まで

滞りなく綺麗にエネルギーが流れました。

ここで感じたのはやはり時が満ちると

人生はちゃんと宇宙の導きによって

必要な人に出会い必要な調整がかかると

改めて思いました。


私の領収書を切ってくれる真


第4第7チャクラ調整のとき

真のハイヤーよりひたすらに

真自身が自分の本質を受け入れるかと

降りてくる。

真は自身が光であり

男性でも女性でもない本質を知っています。

だけどこの陰陽二元性の世界である

地球に降りる時

真は基本的には男性性の本質において

転生を繰り返してきました。

今共にある七緒ちゃんとの深い関係も

ここに起因しています。

そして今

昨日のライブで真も言っていましたが

七緒ちゃんとは男同士として共にあります。

(七緒ちゃんからも真は男性として

認識していると教えて貰いました)



けれど様々な理由があって今世女性の身体を

選択してきた。ここを受け入れ

真自身の本質も受け入れるかと

ハイヤーより盛んに降りてくる。

真自身は光の本質に基づいて

自分を認識しているので

自分自身に違和感はなくあっさり

「受け入れます」と。

真の場合は

この真自身の許可があって初めて第4第7の

調整が可能になる形でした。


全てを受け入れ委ねるステージへ


幼少期からの執拗な辛い体験を経て

やっとここまでたどり着いた真。

一緒にいる中でその答え合わせも

少しづつ紐解かれてきています。

壊れた第4チャクラは(ハートチャクラ)

修復ではなく全交換しました。

途中納める位置に戸惑いましたが

光の存在との共同作業なので綺麗に納まり

回転を始めています。

第1~2も本質への許可を聞かれて

受け入れを許可し調整。2も全交換。

辛かったと思います。

チャクラは私達の

内側の創造に密接に関わっています。

内側の創造に密接に関わるということは

外側の現実創造にも密接に関わります。



私の良き理解者であり

人生の大切なパートナーである真にとって

私もそう在りたいと願っています。

どんなに辛く一人の人生だと感じても

時満ちてタイミングが来ると

ちゃんと出会うべく人に出会い

人生は光に導かれていきます。



インスタ前の調整にて


私達の人生はいつも祝福されています。

昨日のインスタライブでも

たくさんのスピリチュアルに関する

質問を頂きました。

ありがとうございましたチョコ

真と私 宇宙の光

そしてライブを視聴してくださる方との

共同創造でした。

皆さんの質問や反応を見て感じたのは

やはり内側を見つめるスピリチュアルの

時代がやってきたんだなと

つくづく思いました。



耀くイルミネーションの中で



そしてね、人生について

生きるということについて

あなたがそうやって悩みつつも

向き合っているということは

あなた自身が自分自身と真剣に向き合い

愛と光の存在であることに気付き始めている

証拠です。

だから今苦しくとも辛くとも大丈夫。

あなたをちゃんと導く人に出会うから。

私達はお互いの人生のために出会いました。

これも宇宙からのギフトであり

出会うべく時が満ちたからこそ

出会えたのだと思っています。

そう。過去の苦しく辛い体験は

無駄ではなかった。

その体験があったからこそ今

お互いを深く理解できます。




これも何度も伝えています。

あなたの人生は大切な宇宙の

光の計画の一部です。

寸分の狂いなく緻密な計画の一部分です。

大切な欠片 ピースです。

皆が違います。形 色 大きさ 全て異なります。

でもだから助け合えます。

違う形だからこそピタリと嵌まる人がいる。

違う色だからこそこの世界は鮮やかに耀く。

違う大きさだからこそ凹凸ある

個性豊かな世界が出来上がる。




私達の人生はいつも光の中にあります



耀く人生のサポートとして龍がいます。

私達がいます。

龍にたくさん頼ってください。

あなたから動けば必ず龍動し

サポートが入ります。

もちろん私達もサポートします。

昨夜はたくさんの愛を皆さんより受け取って

ぐっすりと眠りました。

ありがとうございました赤薔薇

また近いうちにやりますロゼワイン

聖なるクリスマスに向けて。

愛と感謝を込めて。

皆さんを愛しています。





今日午後は娘の元へ帰宅します。

娘も私の良き理解者です。

あなたに愛を届けます。



あなたは愛であり

希望であり

光である。


あなたの人生は
いつも祝福されています。



我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 




 
 

花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。