【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第8弾 第9弾第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

 

 
 
  

完売御礼❗

10月短期集中1ヶ月

ビジネス能力開発セッション 

 
  
 
 
 
  
 
 

 

 
 
 
 
本題の前にまずはお礼からドキドキ
 
昨日朝に10月ドラゴントーク第12回
 
先着限定10名様を募集したところ
 
90分で満席御礼!!を頂きました。
 
ご参加いただく皆さま

ありがとうございます乙女のトキメキ
 
もれなくアホになって頂きますハート
 
 
 
 
私と会うとこうなりますグラサン
 
 
 
 
 
さてそんなアホの延長でもあるこらこら~
 
皆高いお金払ってます。
 
江ノ島神社参拝イベント第8弾を
 
嵐の中決行しました~~~笑い泣き
 
ってめっちゃ楽しかったよ~~~ピンクハート
 
 
 
 
楽しかったね~~キラキラ
皆ありがとう赤薔薇
 

 

 
 
 
午後ブログリンク含めて詳しく
 
ご紹介しつつレポートしていきます。
 
まぁ朝から電車に閉じ込められまして・・・
 
5分ほど遅れて最後に主催の到着もやもや
 
もう皆仲良しになってるようずまき
 
これ不思議よね。
 
リアルで会ったことないのよ。お互いに。
 
私と会ったことのある人はいるけどね。
 
何回も参加して頂いてる方もいるので。
 
でもメンバーは毎回違うのに
 
毎回このメンバーがその日の参拝に
 
最高のメンバーなんだって思うのよ。
 
だから集まった瞬間から違和感0よ。
 
 
 
 
雨で嵐って分かってたからどうしようかと
 
一瞬悩んだんだよね。
 
でもさ、有難いことに皆行く気満々で。
 
長野から来てくれたスクール1期の
 
KAZUMIちゃんも6時の新幹線で
 
来てくれて。
 
こんな天候でも嫌な顔一つせず
 
集まってくれたことが嬉しかったよね。
 
 
 
 
雨の碧き聖地
雨には雨の美しき表情を魅せる
 
 
最高のメンバーでさて行くか
(この写真を撮影してくれた女性に
この日1日魅せられることになる)
 
 
彼女がカメラを構えるその姿に
痺れる
そう 魂が耀く
 
 
 
雨だけど集まった時から和気あいあいラブラブ
 
昨日のイベントはホントよく笑ったよ。
 
1日中笑ってた。笑うっていっても爆笑ねゲラゲラ
 
最後の最後にプライベート参拝にも
 
参加してくれた龍遣いfumiちゃんが
 
これまたいい感じで
 
おいしいとこ持ってて。
 
追ってレポートしていきます。
 
 
 
 
さてではでは毎度の参拝レポート。
 
鳥居潜っていつもと違うことに気付く。
 
店が全部閉まってる・・・台風だからだ。
 
こんな景色なかなか見られない。
 
そいで昨日のメンバーはやたら自由だから。
 
勝手に江ノ島の郵便局行くわ
 
開いてる店見つけるわ。。。長音記号2
 
ってこんなん見つけて店員さんが
 
撮ってくれた恋の矢
 
 
 
 
のっけからアホ全開の主催
 
江ノ島と共に生きる人って
ホント親切なのよ
嫌な顔一つしないでわざわざ
クマちゃんを出してきてくれた
 
 
 
 
なんかいい感じに記念撮影を終えて
 
結界張ってさぁ階段!!
 
 
 
行くよ~アップ
 
 
 
辺津宮に行く途中の階段で
 
やっぱり鳴ったチーンチーンチーン太鼓が響く~タラー
 
神楽も始まっちゃって。
 
これ毎回時間ズレてるのよ。

でもピッタリハートブレイク
 
そしてこの雨・・・もう笑うしかね~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
分かる?写真上に雨の雫を
上手く捉えてる
そして私が柏手を打つ瞬間を
見事に撮影
 


ご祈祷には遭遇せず

今回こそは逃れられると

思っていた・・・

 

 

この日の満席開催の御礼とご挨拶。

 

毎度の「お金くださ~~い」に始まって

 

自分と皆の幸福を祈って。

 

ここで御守りを皆で購入。

 

公式LINEのあの企画ももちろんやります口紅

 

近日中にご案内を配信します。

 

 

 

御参りが終わった瞬間に更に雨は強くなる。

 

 

 

どんだけ降るんだよ・・・ガーン

 

 

 

そして弁財天へ。

 

うずまきうずまきうずまきうずまきもやもやもやもやもやもやもやもや

 

相変わらずヤバイえーんえーんえーん

 

ここで長野の戸隠によく行っている

 

KAZUMIちゃんに天井の絵が

 

戸隠の龍と同じであることを伝える。

 

この時私には彼女に降りたメッセージが

 

伝わってきていた。

 

そしてそれこそがアクティベーションで

 

解放するものだった。

 

でもこの時点ではまだ深くは伝えない。

 

 

 

皆にお金が循環するようお願いをして

 

いつもの龍のしっぽに腕を絡ませ

 

メッセージ。

 

「背中から降りるな。まだ乗り切れぬ者を

 

乗れるよう導くが今日の役割」

 

今回はおこらりなかった・・よかったぁ

 

もうこの時点で手がびりびりするわ

 

ここを出る時はよろけるキョロキョロダウン

 

すんごいのよ。とにかくここ。

 

出てから柏手打って雨の中いつもの

 

ご神木を目指すアップ

 

 

ちょっと文字数もあるので一旦ここまで。

 

午後の記事でご紹介も含めて

 

続きを書きますドキドキ

 

今日は午前中ビジセッション。

 

午後は真のプライベートラブラブ

 

ビジセッション頑張ろ虹

 

 

 

 

 

 

 お疲れさまラブラブ

 

 

 真は2日間成功者リトリートへ。

 

金曜日~昨日にかけてあまりLINEでも

 

話せず。

 

昨日お互いに帰宅する頃から取り戻すように

 

色々話しました。

 

何故かホッとする…

 

 

 

 



 
今日はたくさん話そうねと
この心地好さはなんなんだろう?と
最初は知りたかったけど
今はそのまま受け止めています
 

 
 
 

今日も愛と光を発信します。

 

江ノ島龍宮の光と共に。

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

龍はいつも

あなたを愛しています。

 

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。