【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第8弾 第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

 

 
 
 

10月1ヶ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

完売御礼❗ 

 

 
 
 
 
 

来年1月枠短期集中

スピリチュアル能力

開花セッション完売御礼❗ 

 
 

 

 

 

今日午前中は

 

真の宇宙語セッションでしたキラキラ

 

午後は単発セッション1本。

 

単発は明日の朝記事にします。

 

5日以来の宇宙語セッション虹

 

楽しかった~~ラブラブのと

 

真と同じ世界に来ちゃった・・・タラータラー

 

 

 

 楽しかった~💕 


 

真の前では在りのままでいられる

 

 

 

前回の英語問題を何とかしたくて

 

真に言われた宿題を

 

ただただ素直に実行。

 

前回は何故か繫がって

 

音を出そうとすると

 

英語がペラペラ出てきちゃう・・・

 

(生活に困らない位は話せますが

 

基本的に話そうと思うと忘れてて

 

結構大変なのに宇宙語しようとすると

 

ペラペラ出て来るチーン

 

 

「英語が出てきちゃってもいいよ」と

「自分と繋がって感じたことを

音に出せばいいだけ」

ただ魂の音を出す練習のみして

迎えた今日

 

 

 
一つ気になることが。
 
ちゃんと自分と繋がって
 
音だけなら出せる。
 
だけど・・・なぁ~~~んにも
 
降りてこない。
 
嫌でもないし嬉しくもないけど
 
なぁ~~んにもない世界。
 
真に伝えると言い方が面白いって
 
爆笑笑い泣き
 
そういうこと聞いてないくるくる
 
 
 
 
今日もいっぱい撮ったラブラブ
たくさん並ぶと恥ずかしいんだってピンク薔薇
敢えて並べてみる
 
 
実際に音を聞いてもらう。
 
「それでいいんだよ。
 
楽器がチューニングしてるの同じ。
 
そうやって魂の音を感じて
 
チューニングしてるの」真。
 
真は常に宇宙そのものと繋がってる。
 
だから出会った時に分かった。
 
もの凄い純度の高いエネルギーだと。
 
私は一生関わることのない人だと。
 
私が意図して繋がるのは5次元が主。
 
それよりも上のハイヤーセルフとも
 
繫がれることは繫がれるけど
 
最近は自分自身と混同が起きたりで
 
区別が上手く出来なくなっていた。
 
思えば真と繋がり始めた頃からかな。
 
 
 

瞑想後の世界に

まだついていけてない・・・

 

 

 

ん~~結構記憶が曖昧でガーン

 

この後チャクラの一つ一つを

 

自分のハイヤーと繋げてハイヤーと

 

一つになる瞑想の説明を真がしてくれる。

 

うずまきうずまきうずまき説明を聞いてたら・・・

 

ハイヤーセルフが後ろに来てるキョロキョロ

 

「もぉ来たぁ」って言ったら

 

「まだ瞑想してねーよガーン」と真。

 

色々すっ飛ばして瞑想へ。

 

「場を作るよ。ホテルでやったやつね」真。

 

頷く私。

 

 

 

瞑想中のことは覚えておりません!!

一度「ミカ~みか~」って呼ばれて

起こされたのは覚えていますがあせる

詳しくは真のブログをご覧ください

(真のブログが上がったら

リンク付けます)

完全なる丸投げもやもや

 

 

 
どこの世界に来たんだろう・・・
 
呼ばれて起こされたら。。。世界が違った。
 
 
 
 
ええっ?私大丈夫???
 
 
 
 
白くて何もない世界。
 
ジャッジなき軽やかな世界。
 
ちゃんとハイヤーセルフと繋がったんだ。
 
「光の世界へようこそ」真。
 
この世界は今私が
 
引っ越しを始めていた世界だ。
 
だけどどうやって引っ越していいか
 
わからなかった。
 
真と七緒ちゃんのいる世界は
 
何となく理解出来ていた。
 
でも自分はまだ完全に
 
行きつけていないって感覚だった。
 
 
 
やっとお引越しできたみたい
 
 
 
ぽけ~っとしたまま音を出してみる。
 
そうしたら
 
上からも何か降りてくる!?
 
「いいんだよ。音で聞き返してみて。
 
魂の音だけではなくちゃんと繫がったから
 
降りたのも音にしてみて」
 
ただまだ上手に区別がつかないのと
 
上手に降りてくる音が出てこない。。
 
のに
 
なんか音を出したい長音記号2えーーなんで??
 
出てきちゃうアセアセ
 
 
 
 
私どうなってるんですか???
 
 
 
「いやぁ~ミカはホント反応があって
 
面白いわ~~。瞑想中も倒れるかな~と
 
思ったけど」ってちょっと~~もやもやもやもや
 
訳の分からないまま真と同じ世界へ。
 
いいのか?これは??
 
 
 
 

敢えて並べる・・・オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄
 
 
 
でもすごく快適だが。。。
 
多少の不都合はあるよね~タラー
 
想像にお任せしますクローバー
 
この後の単発でもちょっと焦ったことが。
 
5次元が視えなくなってる・・・ショック
 
一旦自分の龍に意図を合わせて
 
いつも真の周波数を落とす技法で
 
自分を下げてきたら。。。
 
意図が上手く合った。
 
良かったぁハートブレイクほっとして龗カードに更に
 
引き戻して貰う。
 
 
 
 
 
 
だけどいつもの上がりきる感覚ではなく
 
もう繫がってるんだ。
 
意図を外すと真の世界へと戻る
 
私がいる。
 
音を出したい欲求。不思議。
 
もう何もかも降参するしかないんだな。
 
この次のレッスンまでは
 
自分のハイヤーと音で交信すること。
 
素直にやります口紅
 
毎回セッション中に
 
私が送ったものが届くという。
 
面白いね乙女のトキメキ
 
 
 
 
セッション中はぽけ~っとして
終わった・・・
 
 
 
このあとなんだかんだビジネスの話もして
 
気付けば12:30ダウン
 
お互いに13:00~セッションだよ。
 
抜ける時は私から。残されるのは嫌だから。
 
今日も楽しかったですラブラブ
 
ありがとう真ドキドキこの後の責任は
 
七緒ちゃんと二人で取って貰えるってことで。
 
私明日もう一回ヒルトンだよ。。。
 
大丈夫かなぁとかなんとか・・・
 
七緒ちゃんでも見とこハート
 
 
 
 
七緒マジック乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。