【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

昨日まで妙義神社参拝について辿りましたが

 

最後に私のクライアントの女性と

 

バッタリ出会うという現象が起こりました。

 

不思議よね。

 

「MIKAさんですか?」と神社入口の門で

 

声をかけられて。

 

ドラゴントークにて今月の江の島に直談判で

 

参加してくださる予定のYUKACOさんでした。

 

お会いするのは初めて。

 

その様子をブログにて書いてくれました。

 

ありがとう恋の矢

 

 

YUKACO 

記事にしてくれてありがとうドキドキ

 

 
 

真にも言われたけど
いきなり顔が龍遣いになる…
扱うエネルギーが違うからくるくる

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
無事に目的を終えて
 
妙義神社を後にした私達は
 
真がお蕎麦屋さんに
 
連れていってくれましたキラキラ
 
ここからはオフショットを少し掲載して
 
軌跡を終わります。
 

 
 
 

真が作ってくれたラブラブヒヨコ
可愛いラブラブ
 
 
 
 疲れたのでホテルへ。
 
ホテルに入るまでも(駅直結です)
 
「暑い~あつい~暑いミカ~」
 
「今涼しくなるから待っててえっ
 
ここで真と私の今後のビジネスの話と
 
真のエネルギーワークの実験台に。
 
2回ほどアクティベーションかかって
 
意識が飛びましたあせるが…スッキリ目乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

お布団が大好きな真
着くや否やゴロン・・・
 
 
 
 
時間があるのでお好きなだけどうぞ。
 
 
 
 

 
 
今真も私もあまりバランスが
良くありません。
エネルギーが変化の途上を
迎えています。
実験の時は時間が決まっていないので
気が済むまでやって貰って。
 
 

 
 
夕食はパスタを食べに。
 
 
 
真のラテラブラブ
 
 
 
日に必ず電話の来る七緒さんと
真の大切な男同士のパートナー
ここでエネルギーで初めて
七緒さんと交流虹
 
 
 
翌日もフリーランスの特権です赤薔薇
 
暑いので午後のケーキタイムまで
 
ゆったり過ごしました。
 
 
 
 
 
 

「彼氏感半端ないって言われても
しょうがないな」と真
「彼氏でも彼女でもいいです。
真は真だから」私
男からも女からも愛されてるよ~
 
 
 
 

 
 
時として出てくる自己卑下
そんな時は
「そうだよね。どうせ真だもん。
出来ないよね~」私
 
「やだやだ!!出来るし
皆変わってるもん!!女子な真が好きです
‥‥プライドは高いんだよ・・・
やらしいよな・・・自分」真
 
「やらしいの通り超して
エロいわ」私
 
 
 

 

 
 

 
 
 

二人で頼む大きさ間違えた・・・
完食に苦戦タラータラー
 
 
 

 

真といる時

なるべく触れ合うようにしています。

 

私がそうしたいから。

 

あとは真の「私は汚い」

「私が触れると皆嫌がる」を

出来るだけ取り去りたいから。

 

 

 

もう、愛されている
 
 
 
 

天狗の御守り
妙技神社で真がお揃いで
買ってくれました
 
ありがとうピンク薔薇


 

 

ここに愛はちゃんとあるよ真
 
 

 

 

真との軌跡はまた気が向いたら

 

書いていきます。

 

最後に真を2日間独占させてくれた

 

娘ちゃん達ありがとう赤薔薇

 

今日も愛と光を届けます。

 

一緒に笑おうねベル

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの中の溢れる愛に
気付いてください。

 

 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。