【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。

タグの関係でバナー切ってますダウン

金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第7弾 第8弾
満席御礼❗
ありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

今日は…繋がったまま意図切れずガーンタラータラー

 

朝から真との繋がりのメッセージが

 

わんさか降りてきて…

 

恐ろしいことに

 

昨日の江ノ島で甦ったある記憶が

 

全部真に繋がるという

 

訳の分からないことに

 

なっている江ノ島後ですチーンチーンチーン

 

千穂子は昨日のアクティベーションで

 

完全復活❗

 

…故に私と真についてのメッセージが

 

キレッキレッでアタシが死んでるというもやもや

 

書けるかわからんが行けるとこまでね拍手

 

続きね虹龍

 

 

 

下矢印

 

 
 

龍遣い達行くよ神社

 

 

 

 

向かって左お花畑日本代表CHIKA
後ろいって同じく日本代表千穂子
右ド魔法使い長期の姫榊
右龍つかいともこ
右お一人様参拝を大祓いの日に
一緒にした龍遣いfumi
お花畑を2人も連れてく
私の身になってください。
しかも千穂子のエネルギーは過去最高の
下山中ガーン
 

 

 

 

 アマテラスCHIKA 

 

 

 

 丸投げ千穂子 

レポート丸投げすな~~!!

 

 
姫榊 

 


龍遣いfumi 

 


龍つかい ともこ 





夏の聖地耀く
 
 
まぁこのメンバーじゃなきゃ
 
ダメだったよね。
 
必然。完全なる計らい。
 
凄いエネルギーで迎えてくれた。
 
 
 
 
毎度のことながら
太陽に何があったのかは
知りません・・・
 
 
 
既に繫がって目がヤバイ
ニコイチ
 
白龍と共に
 
目がトロンとしてきた
全然平気なアマテラス
さすが・・・タラータラー
 
 
 
辺津宮への階段は
虹降り注ぐ歓迎
 
 
 
 
連休で人が結構出ているが・・・
 
暑いのと息苦しいのでやっとの思いで
 
辿り着いた辺津宮。
 
あれ???人いないうずまき
 
 
 
 
階段昇り切ったら
この状態
さすが人祓い結界
 
 
 
千穂子よ。今日はお前だ。
今日1日のご挨拶
満席他セッション完売の御礼
私と皆さんの幸せを祈る
 
 
 
このお参りが終わったら・・・
 
辺津宮は長蛇の列ガーン
 
とにかく暑い!!毎週です。毎週アップ
 
ここで公式ライン限定の
 
御守りプレゼントの御守りを購入。
 
色々あってお留守番だった
 
Ayanoの御守りと
 
大好きな真の御守りも買って乙女のトキメキ
女子に怒らりるから控えめに目
 
 
 
さぁ誰から先に入りますかぁ?みたいな・・・
 
弁財天。
 
ってチーンすんごいんですけどもくるくる
 
クラクラする真顔無理無理ショック
 
 
 
 
 
 
姫榊を先頭に中へ入るが・・・
 
千穂子と私が取り残される。
 
「いくぞ長音記号2」千穂子無言。
 
だってそりゃそうだ。
 
ここにいる大きな木彫りの龍に怒らりた。
 
「なぜ降りた?なぜ背中から降りた」
 
「だって・・息子のことが・・普通に暮らし
 
・・・」
 
しらな~~い滝汗私は全然関係な・・・
 
くはないです。はい。
 
だからやります。はい。やります。
 
びびる龍遣い2人。
 
とんだトバッチリだよ。ホントムカムカ
 
やっとの思いで弁財天を出るが!?
 
一人足りね~~~ドクロってお花畑ちかは??
 
 
よかった~ガーンもう先に出て手を降ってる。
 
ケロリハートブレイク頼むよ。先が長いからね。
 
ちかちゃん。
 
 
 
 
怒らりてもお花畑全開
暑いからね~尚更ね~~
マスクまでお花畑ハート
私のマスクにもお花がありますが
仲間ではありません!
 
 
 
長期クライアント姫榊
とにかく切れる
頭の切れはピカ一の
ド魔法使い
 
 
 
天女のおとーさんにもご挨拶して。
 
と・・・この後
 
自分も天女との深い繫がりがあると
 
知ることになる。
 
そりゃ天女のおとーさんのお祭りの
 
八坂神社祭りにもやらかすわけよな。
 
ちなみに今回も全く知らずの
 
やらかし参拝でーすハート
 
といつものご神木に一目散ロケット
 
 
 
 
最高!!
 
 
お花畑はおでこを付けます口笛
 
 
 
お花畑がお花畑を撮る図笑い泣き
 
 
 
ここで癒され中津宮。
 
ここでとんでもない魂の記憶を思い出す。
 
階段を上がって中津宮の正面中が見える。
 
あれ???この宮の後ろって
 
抜けてんだぁ~~知らなかったわ。
 
この時点で繫がり過ぎてるのよ。
 
抜けてる訳ないじゃん。今はわかる。
 
 
 
 
 
で、この時気付く
あれ?やっぱり抜けてないや
あれ?視えたのに
回廊・・・長い回廊・・・
後ろは次元が違う世界なんだよね
ちかとお参り口紅
 
 
 
お参りを済ませていつもの場所で
 
意図を合わせ続ける。
 
基本静かな宮でお二人いるけど
 
出てこない。
 
たまに出てきてくれるので合わせ続ける。
 
そしたら・・・エライものが目に入った。
 
頭キーーンえーん
 
蘇る魂の記憶。羽衣!羽衣置いてきてる。
 
(だからストール大好きなんだ・・・)
 
目が霞む。写真奥に天女の図。
 
覗き込まない限り見えない。
 

 
 
抜ける赤き回廊・・・頭痛
羽衣 天女 陰陽師
美しき陰陽師真
イケメン陰陽師MAEKO
パズルのピース
 
 
 
千穂子に伝えるが繋がらない。
 
但し同じものを視てる。
 
分からないまま水琴窟へ。
 
美しい音色が響く。
 
 
 
 
虹降り注ぎ龍の歓迎
水琴窟にて
写真を撮るのはfumiちゃん
 
 
 
ここで千穂子とちかと私は
 
回廊の向こうの世界を
 
垣間見ることになる。
 
レポートはここまで。
 
続きは明日ね。もうタグ限界。
 
 
 
 
今日は魔法スクールですが
 
娘の用事で行けなかったので。
 
真が写真をたくさん送ってくれました赤薔薇
 
今日はスタッフで参加。
 
純粋でクリアなエネルギー。
 
 
 
 
右側 姫榊は
今日会えると思ってたようで。
昨日伝えなくてごめんね。
ランチ中なのにありがとうドキドキ
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

  

龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。