【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第5弾 第6弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 
 
【お知らせ】
5/25飛込み直談判があって
満席御礼❗
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
第7回ドラゴントークから5日が経過しますが
 
昨日の記事でもお伝えしたように
 
参加者さまに様々な変容が起きて
 
同時に外側の現象も変化してきています。
 
基本的に最後の金龍を召喚して
 
エネルギーを降ろす時に
 
私の場合アクティベーションも一緒に
 
行います。
 
だから江ノ島もそうですが
 
このお話会の参加者様にも
 
「1週間以内に何か変化があります」と
 
お伝えしています。
 
(江の島の場合は大きく動かすので
 
2週間から6週間位見て頂きます)
 
通常セッションの効果は
 
言わずもかなです。はい。
 
 
キモイから一昨日一緒に江ノ島に行った同期の
 
杏奈ちゃんから変化の嬉しいご報告が
 
今入っています。江ノ島凄っ!
 
ちなみにアクティベーションは意図のみ。
 
 
 
 
碧き聖地 碧き江ノ島
この地の愛に包まれて
 
 
 
残り4人の参加者さまをご紹介しますね。
 
先ずは私の公式LINE限定の
 
カードセッションも受けてくださった
 
へろさん。昨日メッセージをくださいました。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
初めて光のエネルギー写真が撮れたと
 
ご報告頂きましたキラキラ
 
良かったよかったハート
 
シルバーカードのライセンスも
 
取得中なのでここから大きく飛躍出来たら
 
嬉しいなと思っています。
 
私はあくまでも前に進むきっかけであり
 
進むのは自分。ここをいつなん時も
 
離さないことです。
 
 
 
お次は同期の龍遣い珠希さん。
 
この人変化もへったくりももうバリバリ
 
視える人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 
何でここに参加してくれたかというと
 
今月一緒に江ノ島に行くんだけど
 
その意味を知る答え合わせに来たの。
 
これもスクールの後に分かって
 
二人で現在ビビり中チーンチーンガーン
 
覚悟してくわ...笑い泣きタラーって珠希さん。
 
アタシも。。。ガーンガーンゲッソリビビり龍遣い。
 
何が繋がるのかなんて知らんよ...
 
だけど何かあるのよ。江の島にわざわざ
 
しかも私にお金払ってくれて来るんだから。
 
 
 
だって兵庫から参加してくれるんだもん。
 
兵庫よ。ちなみに兵庫の方
 
もう2人はキャンセルされているので。
 
選ばれてるのよ。今回。
 
「何があっても行くわよ」って。
 
そしてこれ毎度のブーメラン案件だわ。
 
私にも同じ課題があるはずだから。
 
がんばりますもやもやもやもやもやもや
 
 
 
はい次の方~拍手にしこさん。
 
この方も不思議な繋がりで入ってきたわ。
 
 

 にしこ 

 

 

 

何度か私の単発セッションを受けてくださった

 

ゆたかさんのご紹介で飛び込んできて

 

くださった方です。

 

自覚がないだけで相当なエネルギーを

 

お持ちです。

 

まぁそうじゃなければここに来られないから。

 

毎回エネルギーがあがるんで...ガーン滝汗

 

結構な悩みなのよ。今の。

 

ゆたかさんと共に

 

この世界の光になっていかれる方ですピンク薔薇

 

 

 

 

その時々で違う顔をみせてくれる

 

 

 

 

最後はこちら。スクール1期生。

 

龍遣いfumiさん。

 

昨日のブログにも書かれていますが

 

ドラゴントーク以来ご自身と向き合う日々が

 

続いているようですがそのために

 

ここに参加したなと思っています。

 

 

 

 

 龍遣いfumi 

 

 

 

何度も言うようにこの世界で生業するのなら

 

まず自分なんですよ。

 

自分をほったらかして他者を幸せに

 

導くことなんて出来ないんです。

 

それがからくりだから。

 

だから今まで無視してきた情けなくて

 

ポンコツで出来なくてダメな自分と

 

とことん向き合わされる。

 

それが苦しいのは

 

ポンコツはダメだという枠があるから。

 

千穂子やCHIKAを見てみなさいよ。

 

めちゃくちゃ人が集まるじゃん。

 

あれさ私はお花畑ですって腹括って

 

覚悟してるから人が集まるの。

 

その覚悟に人が集まるんだよ。

 

(業務連絡:これ褒めてるからな)

 

 

 

 

そしてこの【ポンコツはダメ】の枠を

 

自らぶち壊した時に

 

人は決して負けないたった一つの

 

強さを手に入れるんです。

 

外側に答えはないの。

 

全部自分で決めて自分で創る。

 

全ては内側。

 

これを超えてやがて

 

光耀く龍遣いとなっていくんです恋の矢

 

応援してるよ~チュー音符

 

 

そんなわけで第8回も満席になったんで

 

楽しみにビビりながら待ちます乙女のトキメキ

 

また募集するので皆遊びにきてね~プレゼント

 

今日も一緒に笑おうベル

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

ありのままのあなたが

美しい。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
パーソナルセッションになります花束
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。