【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
第4弾 第5弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
ツインレイ女性救済企画 

あと3人募集中ベル

 
 
 
 
 
 
はい。ではこちらの続きね拍手くるくる
 
それぞれの参加者様のブログ
 
こちらのレポートに掲載しています。
 
 

 

 

 

龍遣い魔女たーこさんは

 

本日ご感想をUPしてくださったので

 

ここにリンクしますね~キラキラ

 

実はこの会の前半から

 

たーこさんのZoomの調子が悪く。。。

 

後ほどこの意味が判明します。

 

 

 
龍遣い魔女たーこ 

 

 

 

さてさて前半は話しながら爆笑しながらも

 

私のテンションがあがってくると

 

Zoomが切れたりはあったものの

 

魔女っ子あきもグミを食べながら

 

何とか笑顔で参加。

 

画面真ん中のYuriさんはご自身で

 

エネルギー調整もできるし

 

ヨガやピラティスをやっていて

 

グラウディングもお手の物です。

 

軸の通った座り方を伝授してもらったが...滝汗

 

どっかが何かなって痛いんですけど...ガーン

 

 

 

 

最初はまだ余裕のこの笑顔

 

 

向かって左上龍遣いyo_ka相当怪しいガーン
その下魔女っ子あきの紫ヘアも怪しい様相
龍遣いAyanoちかっ❣
 

 

 

お花畑のRoomyちゃん(真ん中列一番下)も

 

何とかついてきてるよ~口紅

 

ちなみにRoomyちゃんは

 

現在龍遣いCHIKAちゃん歩く伊勢神宮なの所で

 

シルバーカードを習得中で

 

千穂子の所にも頻繁に顔を出しています。

 

そこから私のセッションに来てくださって

 

ご縁が繋がっています。

 

 

 

さぁいよいよ龍を召喚する時間が

 

やってきましたタラータラー

 

って大丈夫か~?これ…ガーンかなり不安な主催

 

もう結構なエネルギーが回っていて

 

yo_kaちゃんはすでに第7チャクラが

 

完全にオープンもやもやで何もできませーんチーン

 

みたくなってるアセアセ

 

魔女っ子あきもひたすらグミを食べて

 

3次元に意図を合わせている。

 

 

 

 

 

 

ただ龍を呼ばないわけいかないので龍

 

軽く誘導瞑想していざ金龍を召喚。

 

手がピリピリでやたらデカいのが

 

またきちゃったゲッソリなんで?

 

まぁ皆の顔も相当怪しいよね笑い泣き笑い泣き

 

頭キーーーンドクロハッ

 

とここで...あれ?なんか...


黒龍が視える。

 

 

 

「あれ?黒龍いるよね?視える」と私。

 

自分の黒龍宗来ではない。だれ?

 

皆顔がヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうしたら...神秘十字優子ちゃんが

 

おもむろに席を立ったかと思いきや...

 

ええっ?日本傘?

 

広げてクルクルうずまきちーーんチーンチーン

 

笑顔でクルクルしてる場合かくるくるうずまき

 

デカい黒龍がガッツリ描かれていましたダウン

 

だめでしょーよ!先に言わないとギザギザ

 

被害出てるわアセアセ

 

 

 

手はピリピリするわ


(Yuriさんも同じこと感じてた)

 

神秘十字ちゃんの声は全く聞こえず

 

更に私の画面は止まる消える

 

接続不安定の文字出るわ龍

 

龍来まくり足あしあと

 

 

 

ゆたかさんのとこには


サナトクラマさん来るわ

 

(ヨガをやってるAyanoちゃん喜ぶ)

 

龍も来てるわどうなってんの??

 

お花畑のRoomyちゃんは悪戯心で

 

なんと瞑想の時

 

金龍のキーホルダーを手に持って

 

自分の浄化のエネルギーを

 

放出したもんだから

 

寒い人と気持ち悪い人続出。←何の会?

ちなみに浄化のエネルギーが入ると寒気や吐き気が

出たりします。

 

Ayanoちゃんこの時点で毛布にくるまるうずまき

 

 

 

 

 

 


 

そして最後の最後にトドメの

 

いい加減に自分の感覚認めんかーーいが

 

龍遣い魔女たーこさんに起こる。

 

皆で龍を呼んだあと話していると...

 

なんとも言えない声?音?

 

たーこさんのとこから聞こえる。

 

「なになに?」私。一回無視して話してると

 

また聞こえる~えーんえーんえーん

 

とここでAyanoちゃんが

 

「この音スクールのグルコンの時にも

 

たーこさんのとこから聞こえますよ」って。

 

ガーンガーンガーンガーンそれって...滝汗タラータラー

 

ですよね~滝汗チーンゲッソリガーンガーンガーン

 

そう低くてなんとも異様な音。

 

龍さんの声龍口紅でーす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「たーこさん龍は信じてる?」私。

 

「はい。信じてます」即答。

 

「なら自分の感覚信じてます?龍いるなとか

 

龍だなとか?」

 

「そこがちょっと~ダウン

 

はいここです。龍はいつもいるのに

 

ちゃんと感じているのに

 

自分で自分の感覚を否定したり疑うから

 

感じられなくなってしまう。

 

いつもいつも寄り添っているのに。

 

龍は当然このチャンスを逃さない。

 

いつもいるのに気づかんか~~い!って

 

龍にド突かれてるいるんです。

 

鳴いてめちゃくちゃアピールしてる。

 

 

 

だから伝えました。

 

残念だけどこのお話会に

 

参加しちゃった以上

 

もう諦めてってグラサン

 

もう変な人だからって笑い泣き

 

残念!!

こうやって本当の自分に戻っていくの。

 

 

 

最後にお伝えしたこと。

 

あなたが今やっていることを

 

あなたから諦めないでと。

 

申し込み0の時だってある。

 

コケることもある。

 

でも恥ずかしいなんて思わなくていい。

 

だいたいあなたのことなんて誰も見てないし

 

ブログだって読んでないよと。

 

 

 

人の告知なんて興味がなきゃ全然見てない。

 

(ここでYuriさん爆笑)

 

でしょ?影響力がめちゃあるなら分かるよ。

 

見られるほど私も含めてないだろ...

 

だから好きなことやろう!!ってね。

 

どうせ変な人だし爆  笑

 

 

 

今回もめちゃくちゃ楽しい時間でした。

 

ご参加頂いた皆様

 

ありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ

 

毎回エネルギーが上がるのが唯一の懸念材料。。。

 

来週次回の告知になるかと思います。

 

 

 


 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パーソナルセッションになります花束
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 

 

現在ドラゴンマスターSHINGO氏が
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。