ふんわりウイング今日のメッセージふんわりウイング



えっと~皆さん落ち着いて←お前が落ち着け


読んでください。結構なシンクロでして


語彙力のなさ全開だったら悪しからず…


昨日の夜記事の冒頭で書いたCの付く人との


キモい話です。




まずは

先日Cが付くお花畑全開の人の代理参拝に


申し込みました。


(リンクね。基本的に代理参拝にはあんまり


申し込まないけどこの人繋がり方は


マジ半端ないから申し込んで


金くれ~ってお願いをお願いした)


下矢印この人


龍遣いのCちゃん 



そして昨日が代理参拝の日だと


すっかり忘れてて朝からどうも怪しい。



緑←MIKA
白←Cちゃん
(人→【神社】の間違いな)



ここで代理参拝当日だと気付いた。


んでだ。




いつも7月~の長期クライアントの分も


含めてブログを見るんだけどさ~。


7月~長期クライアントで


江ノ島神社参拝イベント後から


ブログ開設した姫榊さんが…ガーン









一昨日辺りからの流れで何故か


Cちゃんの代理参拝の日と同じ日に


同じ安房神社(あわじんじゃ)に


行くことになってた。


(SHINGO校長の本にも出てくる位


お金で有名な神社です)


この時点で相当キモいわけ。


だってさ


珍しく申し込んだ代理参拝でしかも


なんだか常に繋がってる人が行く日に


同じ神社に自分のクライアントも


行くって。




ここまででも結構なシンクロだから


二人には別々に事情を知らせたさ。


二人共に怖っ…ガーンみたいなリアクションで。


(もちろんCちゃんと姫榊さんの面識はない)



Cちゃんと貴子魔女と
魂の再会 
繋がってるんだよねいつもタラーもやもや



そしてもっと言うと姫榊さんって

私が龍遣いになる前にネットから

いきなり飛び込んで来てくれた方なの。

要するに毎度の変な会い方をしてる人。

普通はネット検索でヒットして

いきなり入ってくるってないから。



話戻してメモ

ここまでで終わりなら

偶然でもまぁ納得するわ。

だけど…ガーン

Cちゃんが神社でご祈祷が始まる時に

わざわざ公式LINEに動画を撮影して

飛ばしてくれたのよ。

これからドラゴンヒーリング飛ばしまーす

代理参拝の方はお一人ずつ~みたいな。

この動画を見たときにホント漏れるかと

思った…えーんえーんえーん滝汗滝汗滝汗

(ちなみに動画はCちゃんが公式LINE限定で

飛ばしてくれてるので掲載不可ね)



だってね…アセアセ

龍穴と本殿の中間の映像でこれだけでも

結構なエネルギーでクラクラな映像なのに~

(龍の顔も入ってる龍あるあるだけでどね)

なんと❗

その映像の中に

偶然にも
もうこの言葉は↑信じられないけど

世間一般はこういうのだろう…


姫榊さんが

映ってたの。

こんなことってある??

すぐに分かった。

何度も私のイベントに参加して

くださってるし何か分かった。


後ろのジーンズが姫榊さん
金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
第2弾
(手前長期クライアントのともちゃん。
この人もこの後絡んでくる)

Cちゃんは当たり前だけど面識ないから

当然無意識。

連絡したら「ええっ!?!?!?」って。

なるわな。



そして夜になって長期クライアントの

龍遣いともこさんからこのLINE。

(ともこさんもCちゃんの公式LINEに

登録してるから)




気のせいではありません…あせる

で、もう気になるんで本人に直接確認。



白←姫榊さん
緑←MIKA
ビビって【然う然う】が違うわ…タラー


この通り…。

ワケわからんです。毎度の。

この姫榊さんも半端ないエネルギーなんで。

毎回イベントの時はエネルギーを

落とすように伝える位です。

じゃないと知らないうちに

ひっくり返るからね。

場のエネルギーと私のエネルギーと

参加されてる方のエネルギーを

もろ浴びするんで。



完全に繋がってんだわ。

ただ何がどうやって作用して

こうなってんのか全く????????

まぁ必要なことしか起こらん仕組みだから。

あとで貴子魔女にグループLINEしよ…

Cちゃん 魔女 MIKAのLINEがある。


白龍 玄無降臨
エネルギー体である龍は現象で知らせる
空はメッセージボード



いつも言うように

見えない世界を認識するようになると

不思議な現象が起きてきます。

けれどそれはすべて愛です。

そして見える世界だけで生きるのも

両方を生きるのも選択に過ぎないということ。

どっちもあり。

どっちも素晴らしい。

ここを絶対に忘れてはいけない。



今宇宙元旦前でクライアントも

それぞれに色々起きているようです。

今日午後のブログでヒントを投げます。

とにかく私達は3次元存在であることを

忘れないこと。

だからこえ~~えーんってなるし

面白いなぁ~っ喜べる。


今朝目覚めたら自分のエネルギーが

明らかに変わったのが分かりました。

軽くなった。

もっと言えば稼ぐモードのスイッチが入った。

今まで??えっと~汗ちょっとお休みキョロキョロ

Cちゃんの代理参拝のおかげですラブラブ

さてと…笑っときますかね…

色々起きてるけども。

今日も一緒に笑っとこ乙女のトキメキハート




あなたは愛であり

希望であり

光である。



あなたは唯一無二の光であることを
知ってください。






我は神なり愛と光なり


最後までお読みくださり
ありがとうございました。




あなただけの
パーソナルセッションになります恋の矢
(個人セッション随時受付中)





【長期セッションメニュー】

1 マジカルドラゴンセッション

全6回 3ヶ月 (月2回)
1セッション 2H ¥20000×6=120000

スピリチュアルに特化した
セッションです。
龍遣いになりたい方や
この世界を生業にしたい方が
実践的なスキル向上
スピ能力を開花されたい方に
お薦めです。



2 マジカルドラゴン
スピリチュアルビジネス
構築セッション

全12回 6ヶ月 (月2回)
1セッション 1.5H ¥35000×12=¥420000

スピリチュアルビジネスに特化した
実践型のセッションになります。
既にビジネスのプラットホームを
お持ちの方で思う成果の出ない方
これからスピビジネスを構築する方に
お薦めです。
スピビジネスのテッパンモデルを
お伝えして実践していきます。



龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています



花束龍遣いMIKA公式LINE花束



配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。

赤薔薇ご登録頂いた方に
オリジナルメッセージ入りの画像を
プレゼントプレゼントしています。
メッセージを頂いてから
インスピレーションであなた様だけに
メッセージをお届け致します。
全て手作業でお作りします。


校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。


🐉SHINGO 龍 TUBE🐉



虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ



虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。

虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。