【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKAです。
今朝は最近ご縁を頂いた素敵な女性を
ご紹介しますピンクハート
このアメブロの発信者でもある
人生ガイドのヒムカイワタルさんを
師に持ちご自身も発信者として
日々様々な〈愛〉を発信してくださっている
真理さんです。
下矢印これは最新記事

上矢印
(ごめんなさい。
上手くタグ編で付かなかったので
コチラから)

最初のきっかけは真理さんが
私のブログにコメントを
付けてくださったのが最初のご縁です。 
このご縁はワタルさんがクライアントさんに
向けて様々なブログを共有している中の
一つに私のものを選んでくださった事で
真理さんに出会えました。


私自身も日頃ワタルさんのブログや
インスタの繋がりから様々な学びを
頂いています。
そして真理さんとのご縁を頂くことで
更なる学びに繋がっています。


ブログを読んで頂くと真理さんの
底抜けの明るさが伝わってきます。
アクティブで色々な趣味を持ち
仕事もバリバリこなしている素敵な方です。
だから、この記事を読んだ時は
驚きと…温かい感謝が溢れました。


この記事を読んだときに
よく生きていてくださったと思い
涙が流れました。
人は過去に何があっても幸せに生きる事が
出来るのです。
本人の心一つです。


真理さんの記事は
いつも愛に溢れています。
日々の日常ってこんなに素敵なことで
溢れているんだと気付かせてくれます。
真理さんの撮影する写真も大好きで
よくアヒルちゃんをインスタにも
UPしてくださるんですが…
これが超可愛いのですドキドキ
娘も真理さんのファンですキラキラ
(真理さんのブログ下の
Instagramも見てね~音符)


真理さんのような輝く女性がもっともっと
増えたらいいなと思います。
なんといっても
女性を応援する日本代表アップなので。
上矢印
(勝手に決めて勝手に作った笑い泣き)


今、私達女性の笑顔が
必要とされています。
真理さんのように明るい女性がもっともっと
増えますように。

今日も伝えます。
あなたは愛であり
希望であり
光である。

笑顔という世界を照らす光持つあなたには
無限大の可能性と価値がある。

ありがとうございました。
HM TwinRay's Love For Youラブラブ