Project For Flat MIKAです。

いつも楽しい記事を
書いてくださるのですが
この記事からヒントを頂いてタイムリーに
ヒットしたことがありまして。
下矢印
日常、私は名刺を持ち歩いています。
セッションの時もお会いする方に最初に
お渡ししていました。

ただこの記事を読んで
セッション後にその場で名刺の裏に
メッセージを書き、可愛いシールを付けて
お渡しした所大好評ピンクハートでして。

この先はこれでいこう❗と(笑)。
正直ビックリしました。
あんなに喜んで頂けると
思っていなかったので。

ありがとうハート茜さんラブラブ

カードって不思議な力があるなと。
あとは文字に起こすことも
不思議な力があるので相乗効果が
あるのかもしれません。

見えない心、気持ち、感謝を
文字に起こして気持ちの入った
カードに書く。

見える世界の人と人を
見えない世界の人の心と心を
繋いでくれる架け橋なのかもしれません。

ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート