Project For Flat MIKAです。

今日午後から保険屋さんが
我が家に来宅しまして。
初めましての方だったんですが。
ママチャリ押して汗だくで
道に迷いながら来宅してくれました。


保険の話もそこそこに。
私の事に話が及びまして。
良くできてるんですね。宇宙の采配(笑)。
『私、そういう話大好きなんです』からの…
当然、かるーいセッション(笑)
まぁビジネススキルの話も含め2時間程。


途中やはり?涙されて。
皆さんだいたい涙を流されるんですが…。

『こんなに汗だくでこんなに子どもの為に
がんばってる。道に迷って汗だくで
それでも誰に言うこともないでしょ?
言わないから褒められるでもなく
貶されるでもなく
それでも明日また家事をやり仕事に行く』


「だから自分をまず褒めてあげて。ようやった。えらい❗って褒めてあげて。」
「あなたは自分を良くしよう。より良き人生にしようと思うから頑張ってるし、私の話も聞きたいと思ってる。それをまず認めてあげて。」
と。そんなようなことを伝えました。


いつも思うんですね。
ママ達もっと自分を褒めていいんだよ❗と。
【やって当たり前】の事なんてないのだから。
たとえ家事一つでも
誰かを笑顔にしてるんです。
仕事に行けば嫌なこともある。
それでも頑張ってるでしょう。
もっと自分を認めてあげて。
あなたは素晴らしいママなのだから。


あなたのおかげで笑顔になる人が
たくさんいるのですよ。
だから凛と美しく❗
世界一のママなのだから。


ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート


夕方のランニング中に太陽から龍神が登ります
世界はこんなにも美しい


個人セッションやりまーすベル拍手

【Project For Flat】
MIKA Session YES!
個人セッション受付

2019.9.20(金)
10:00~12:00
13:00~15:00

2019.9.27(金)
10:00~12:00
13:00~15:00

【料金】
1セッション2時間¥7000


お申し込みはココをクリックしてね  下矢印







詳しくはココをクリックしてねベル
                                       下矢印


セッションやりまーすベルおいで
      【Project For Flat】
       MIKA Session YES!

【料金】
1セッション2時間
お一人様¥5000

お申し込みはここをクリック
                      下矢印
2019.9.25(水)【Project For Flat】MIKA Session YES!

2019.9.25(水)女性のみ限定10名のグループ
セッションを開催しまーす虹

詳しくはここをクリックしてねベル             
                          下矢印


10月前半個人セッション
受付中ベル
詳しくはココをクリックしてね
下矢印