Project For Flat MIKAです。

ちょっといきなり降りてきたので…
毎回の事ですが…書きますw。

(ちなみに昨日リブログさせて頂いた森嶋さんがすでにUPしてますが…今日も素晴らしいアウトプットなので是非!後程シェアしますが。)


今、『格差社会』等と言われます。
収入格差、幸福度格差。
私は収入格差ではなく
単純に心の格差だと思っています。


自己肯定の出来る人ほど
豊かになっていく。
そこに行動力、行動量が付随する。
(敢えて行動するにテーマをおきます)


学べばお金の循環が見えてくる。
やれば【ある】と気付ける。
循環させるセンスが【ある】
循環させるお金が【ある】
お金を生み出す能力が【ある】


心の格差=自己肯定力の格差

自己肯定力は本来誰もが
持ち合わせているものです。
ただ幼き頃の周囲の環境によって
自ら抑え込んでしまっていることが
殆どかと思います。


この過去のブリーフをいかに
外していくか。
コーチングを受けるもいいですし
自ら概念を学ぶのもいい。
もちろん医療機関に行くのも
一つの手段です。


この最初の少しの勇気で行動すると
その後の人生の展開は
大きく変わります。


ネット社会となった今情報量は
ほぼ平等と言ってもいいでしょう。
その中において格差が出来るとしたら
やはり行動量=自己肯定力。


この差が
収入格差や人脈格差となり得ます。


そして最近感じるのは
人が喜ぶ事だと自身が納得して
仕事する、発信する。
人の気持ちが明るくなるよう
仕事する、発信する。


こんな時代がやっと来たのかなと。


この恩恵はお金(収入)だけではなく
人生そのものが丸ごと豊かになる。
要は人間本来の生き方に
近づいてきた。


なので、少しずつで良いので
勇気を出して動いてみてください。
ゆっくりで大丈夫。


そして自己肯定出来ない方
大丈夫です。
私はあなたがどうであれ全肯定します。
そして出会ったのは宇宙の導き。
その時が来ているから出会ったのです。

小さな勇気で小さな一歩。
やがて大きな豊かさの流れを
つくります。


だからどうか忘れないでください。
       【あなたには無限大の価値がある】


ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート