Project For Flat MIKAです。
これ下矢印アウトプットの全てが詰まってる。
私、森嶋さんのブログを
フォローさせて頂いて
必ず目を通すのですが…。
毎回、私からみるとすごい記事なんです(笑)


ただ今回のこの記事は
インプットとアウトプットについて
書いてくださっていますが…
この記事のアウトプット自体がすごい…。


そしてアウトプットの恩恵を
書き尽くしてくださっています。
毎回、とにかくストンと
落ちる記事なんですが(だから長文でも読める)
今回も私はポッカーンでした…。
納得しすぎて…。


これからアウトプットしたい方
インプットは愚直だけど
勇気のない方、是非!


これからも森嶋さんのブログ読みつつ
日々『エエこと』発信していきますラブラブ


ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート