Project For Flat MIKAです。

昨日はかなり忙しく…記事1本でした…
が、かなり濃い1日でしたw。

午前中は仕事だったのですが
夜は仲良しの大和(いい名前キラキラ)と
大和の彼女と飲みに行きました爆笑

大和25歳、彼女25歳、私…43歳。
えっ?何か??
若い方から学ぶ事ってたくさん
あります。

話?全然合いますよ。
一緒にいるとめちゃくちゃ楽しい(笑)
年齢って記号だから。

で、二人は結婚したいわけです。
ただここでやっぱり男は考える。
男性にとって現実面は非常に
大きいわけで。

彼女への愛は無限大∞
彼女の大和への愛も無限大∞
『でも』ですよね。
そう、『経済的に』

これ、周囲の人から散々言われる(笑)
『結婚は甘くない、人生は大変』
『そんなに簡単に…』


私の助言
『したいときにしたらええ』
『ここと思ったらしたらええ』
ええ、『エエこと』しか言いませんから。


『何があっても大丈夫に出来てる。但し
〈助けて〉と言えること。親でも友人でも。
ダメなら私がいる。迷惑かけてなんぼ。
迷惑かけてわきあがる感謝を知り
〈ありがとう〉という。それでいい。
次、〈助けて〉と言われたら助けてあげて
〈ありがとう〉と言って貰う。
ただそれだけのこと。人生はそうやって
歩んでいく。』


カッコ付けてるわけでも何でもなく
ホントだもん。


若い人に恐れを、そればかりを
伝えても意味がないと思うのですよ。
それは自身が恐れているからに
他ならない訳で。


何度でも伝えます。
人というのは、人生というのは
良い方にしか進まないように出来ています。



あなたが恐れるからその現実が広がる。
【現実が心地良くなければあなたの心の
ベクトルが違う方向を指しているサイン】


【幸福に目を向けなさい】と。
気付きを促します。



だからこれから自身の人生に挑む方に
『エエこと』だけ
伝えてあげて欲しいのです。
『エエこと』だけ伝えても大丈夫。
彼らはそんなに非力ではありません。


そしてあなたもまた
『エエこと』だけ
心に抱き価値ある人生を歩んでください。


だから今日も発信します。
あなたのために。
あなたには無限大の価値がある。

ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート