ハンバーガー!! | アキノハ

アキノハ

主に趣味や嵐さんに関する事など好きなことやいろんなことを更新していきたいです。

どうも!
アッキーチェンです!

今日は日曜日に料理を久しぶりにしたので書いていきまーす!

今回作った料理はこちら!

そう!久しぶりのハンバーガー!

久しぶり過ぎて、ゴタついて、失敗しかけたけど何とか作れました!!

やっぱり、定期的に作らないといけないなーって反省して、また作っていきます!

さて、ここから、話が変わりまして、去年の今頃から、生活が変わって遠出をするって事が減ったと思いますが(まぁ、自分は旅行とか行かない人ですが)その分今まで自分がしてなかった事(自分なら料理とかですが)を新しく発見できるいい機会になっているかな?って思っています。

ただ、なんか、没頭出来る趣味を作りたいなーって思ってますって言う報告です笑

さて自分は没頭出来る趣味が見つかるのでしょうか?!笑

では!