泉の広場とイルミネーション | アキノハ

アキノハ

主に趣味や嵐さんに関する事など好きなことやいろんなことを更新していきたいです。

どうもー!はい!アッキーです〜!

昨日は、休みでしたので、お出掛けをしておりました!

まずは、梅田に行ってきました。
理由は泉の広場がリニューアルしたので見に行く事にしました!

まず、ちょいとぶらつこうかなって事で、ちょいとぶらついておりました。
(ほんとはちょっと迷った笑)

そして、この様なものを見つけました!

なんか、すごいですよね。
オシャレー!でも無いですかね?

まぁー、それはさておき、目的地に向かう事にしました。
(どこに行けばいいか、やっとわかりました笑)

入り口入ってすぐにこんなものが!

これはオシャレですねー笑

さてさていよいよ、目的地の泉の広場へ!

すると、すごい人だかりが出来ておりまして、おー、自分と同じ様に休みの日の人がめっちゃ見に来とるんやなってその場に行ったらなんと!

テレビの撮影をしておりました!

いやー、初めてテレビの撮影してるのを見ました!

そして、そこに居たのが原田伸郎さんでした!

自分はあまりパッとしなかったのですが、親がそれ!原田伸郎さんなのでわ?ってなりまして、あー、その人や!ってなった次第でございます。

そのロケ中、原田伸郎さんがイチゴのパフェを食べておられまして、自分めちゃくちゃイチゴが大好物ですので、そちらを食べました!

それがこちら!
パフェの横はイチゴジュースです!

どちらも美味かった!イチゴ好き大満足!

おまけの写真笑

あと、テレビのロケをしていなかった時の泉の広場!
泉が消えましたけど、なんか、オシャレになりましたねー。

梅田の目的は完了したので次はなんばパークスへ!

ただ、電車に乗るのも面白く無い!って事で、歩いて行こう!って事にしました!
電車賃も浮きますしね!

って事で、歩きで向かいましたー

向かってる最中に見つけた看板!

さてさて、向かってる最中に暗くなって来て、自分が、なんばパークスに向かう理由が見れるくらいになって来たタイミングに着きました!(梅田からだいたい1時間くらいでした)

そして、向かった目的がこちら!






そう!イルミネーション!めちゃくちゃ綺麗でした!

カップルと子連れが多かった。

自分は一人でしたよ!
楽しかったでしたよ!

いつかは、デートなんかで行ってみたいですね!

で、帰りはなんばパークスから、天王寺まで歩いて天王寺から電車乗って帰りました!

今日、すごい歩きました!笑

たのしかったー!

テレビのロケ初めて見れたし!イルミネーション見れたし!よかったです!

それでは!