![]()
アメブロと私の思い出は...![]()
![]()
どうも!アッキーです!
アメブロと私の思い出という事で
そうですね、自分は2013年の6月に始めました。
始めた直後は、誰が知らない人のブログなんか見るんだろうか?知らない人の気になる事なんてあるのか?って思っていました。
ですが、ブログのアクセス数ってのが見れるのですが、だんだん増えているのを実感して、こんな、うまく説明してなかったり、言葉も間違ってたりもするはずなのに、見てもらえるんだなって思ってからは楽しくなって書いていました。
そこからは、芸能人さんのアメブロ読んだり、いろんな方のアメブロを読む機会が増えました。
でも、一旦退いたと言いますか、一時期書かなかった時があったんですけど、2013年から約6年間もの間アメブロ続けてこれているのは見てもらえているからてのは有るんですけど、根本はアメブロに出会えた事が自分にとっては思い出ですし、感謝です。
(二十歳になると本当にいろんなことに感謝しちゃう〜笑)
これからもアメブロと自分の思い出を増やして行こうと思っています!
そして、見てくださっている方はこれからもよろしくお願いいたします!
