あーしーたーはー | PROJECT DOTT

PROJECT DOTT

ぶろぐ。

ポケモン新作発売!!
サンムーン!!
楽しみですな~~!!!

畑山はポケモンっ子です。ええとても。
サンムーン楽しいかな。気になるな。
明日朝即引き取りに行くぜ!

という訳で…(?)
短い期間でしたが胸キュン台詞へのツイートありがとうございましたー!女子会収録は間もなくです。お楽しみに…!
スタッフとそして近藤さんでわいわいさせていただきます。ケーキ食べたいですね。クリスマスケーキ。


はっ皆様クリスマスケーキ何を食べますか?
私は王道の真っ白い生クリームに苺がたっぷりのケーキがいいです!
生クリームにふわふわスポンジ!

はあお腹すいてきました。
寝なくては(笑)






それではおやすみなさいませー!


畑山