今晩は!
松田樹です(^。^)☆
火曜日ですねー





過ぎちゃったけど....∑(゚Д゚)
いやぁ〜
花粉まじでヤバイですね


今日はくしゃみが止まりません。
今年まだ3ヶ月しかたってないけど、
例年よりも
くしゃみした回数多いかもです
歴代1位っすね、これ。
でもここまで来ちゃうと
清々しいです
逆に❗️
今年は遠慮せずにやっていこうと思います

うん...
う、ん.......
うん。
薬飲も.......
4月のアスペック番外公演まで残り2週間くらいになりましたー
毎回思うし言ってるけど、
楽しみです



「show+1」のような作品は
前回除いて、
ほとんどやったことないですけど、
その場で生まれることも沢山あるし。
自分のなかでゲシュタルト崩壊しかける感覚もあるし。
不安なこともあることはあるけども、
でも、
ここまで生という事を感じながら出来ることもそうそうないので

自分の変化に繋がることは、
凄く楽しいです
もっともっと表現として出来る事増えるように。
あれ.....
文字にするとよくわからなくなった(・・?)。。
はっくしょんッ
とにかく
色々盛り込んでいきますので、
是非「show+1」楽しみにしていてください

アスペックプロデュース公演Vol.2
『 show+1 』
【日程】
☆4月6日(金)
18時半開場/19時開演
☆4月7日(土)
13時半開場/14時開演
16時開場/16時半開演
【キャスト】
松本昇大
大塩未来
松田樹
荻原崇
森三由貴
【チケット】
2500円(1ドリンク代含む)
3500円(通しチケット、2ドリンク代含む)
※通しチケットは7日(土)のみとなっております。
【会場】『絵空箱』
〒162-0801
東京都新宿区山吹町361誠志堂ビル
(東西線「神楽坂」駅下車・ 徒歩9分)
(有楽町線「江戸川橋」駅下車・ 徒歩 2分)
(アスペック ホームページ)
予約はホームページ内、
このブログのリプでも可能です
是非、よろしくお願いします
あと、ホームページに書いてあるのですが、
アスペック第6回公演のキャスト募集オーディションを実施します



詳しくはホームページまでお願いします(^。^)
さて。
打倒!花粉!
∑(゚Д゚)
最後まで読んでくれて
ありがとうこざいます◎
それでは!
松田樹

