春休み〜こんばんは〜もりみです今週は映画をたくさん見ました学生さんたちはもう春休みになるみたいで映画館も、学生さんがたくさんいましたね(^^)映画を見てると勉強になることも沢山あるんだなーと改めて実感しました同じ映画2回ずつ見たいくらいでした笑♡映画から吸収したものも活かせるように。。show +1の稽古がんばります写真はあやたくと、「入居者募集中」で共演した工藤優作くんとご飯行ったときの(^^)