今晩は!
松田樹です
いきなりですが...
近況報告です。
花粉症だいぶよくなりました
本当に凄かったですよね!?
なんとか...
薬飲まなくても平気になりました❗️
よかったよかった

そのかわりと言っては
あれですけど..
顔が凄く荒れちゃうようになりまして

それもなんとか人生初の乳液クリームでセーブしてます...
最近凄く思ったのは、
乾燥肌の人やお肌ケアしてる人。
めっちゃ大変ですね。
今まで何もしたことなかったから...
これからは毎日持続させなきゃと思いました。
自分の中のちょっとした決意
頑張ります
何の報告やねんっ∑(゚Д゚)
最近、
少しずつ仲間と動いてること。
ほんとちょっとずつだけど..
また報告します
面白くなるといいなって
やるからには
是非観てもらいなって。
大したことじゃないかもだけど。
楽しみにしててくださいっ
あっ、
もう一つ。
坊主になりました
では
おやすみなさい
松田樹
【アスペック ホームページ】
