今晩は!





松田樹ですグラサン














いきなりですが...


近況報告です。












花粉症だいぶよくなりましたイヒ















本当に凄かったですよね!?














なんとか...


薬飲まなくても平気になりました❗️












よかったよかった拍手キラキラ















そのかわりと言っては
あれですけど..








顔が凄く荒れちゃうようになりましてあせる














それもなんとか人生初の乳液クリームでセーブしてます...


















最近凄く思ったのは、













乾燥肌の人やお肌ケアしてる人。












めっちゃ大変ですね。
















今まで何もしたことなかったから...
















これからは毎日持続させなきゃと思いました。


















自分の中のちょっとした決意炎




















頑張ります!!



















何の報告やねんっ∑(゚Д゚)


















最近、
少しずつ仲間と動いてること。



ほんとちょっとずつだけど..あしあと









また報告しますグッ













面白くなるといいなってキラキラ











やるからには
是非観てもらいなって。











大したことじゃないかもだけど。













楽しみにしててくださいっ!
















あっ、











もう一つ。



















坊主になりましたグラサン















では

おやすみなさいキラキラ





{F34FE48B-458A-4E95-B73A-BD997D680703}






松田樹




【アスペック ホームページ】