海!!こんばんは✨もりみです今日は近場の海に行ってきました!笑東京ディズニーリゾート35周年のお祝いムード満載のディズニーシーに行ってきました!!晴れててパーク歩いてるだけでも気持ちよかったです(^^)色々なショーも見れて、活力になりましたちょっと早いけど誕生日シール貼ってもらいました笑♡ではではもりみでした!