僕達は学生×大学×企業を同時に巻き込むプランを考案中だ。

僕達が一番動きやすく、さらに一番有利となる可能性がある学生、大学という場で、
一流のプランナーである僕らの師匠のD氏に鍛えてもらいながら、
企業を巻き込み、学生×大学×企業という構図が出来上がれば、
今僕らが考えるプロジェクト成功の要素は揃う。

昨日は昼に同志社京田辺キャンパスでミーティング。
あることが決まった。

11月10日に、師匠が同志社大学の講演依頼を受け、京都にやって来る。
そのとき、今僕らが考えているプランについてのプレゼンを師匠にしようと考えたのだ。

今まで僕達はプランニングの案をずっと考えてきた。
11月10日という期限を決めて、僕達がこれはいける!と思ったプランニング案に的を絞り、
具体的なところまでしっかり話を詰め、師匠にプレゼンする。

そうすることで、学生のことを最も理解できるであろう僕達が考案した、
学生×大学×企業を巻き込むプランニングを、
一流のプランナーである師匠に見てもらい、
甘い部分、僕達だけではやっぱりまだ分からない部分・・・
そういった部分が埋められ、さらに、僕らのプランは進化できると考える。

師匠から見れば、僕達のプランニングはまだまだペラペラかもしれない。
しかし、師匠が僕達のことを少しでも認めてくれている部分もある。

11月10日、師匠にプレゼンをしたとき、がっかりされないように頑張ろう。
師匠にこれは刺さったよ~。って言われるぞ。

今から3週間、今のプランを色んな角度から見てみて、さらに進化させる。
僕達なりに具体的な部分までしっかり話を詰める。

そして師匠にプレゼンし、プロの視点から僕達のプランをじっくり見てもらう。

甘かった部分を修正し、プランをさらに良い方向に持っていく。

年内に起業、プロジェクトスタート。

これは理想の流れだが、今からの3週間次第では夢ではない。
僕達の初の関門、対師匠プレゼンまでの期間、今のプランを僕達の限界まで持ってこよう。