今年はたくさんのライブ会場にお誘いいただきまして感謝(*´ω`人)感謝…です🙏

2024/04/27:ひたちなか市しおかぜみなと
しおかぜSpring Live 2024

2024/04/28:佐原市nene
ブッキングライブ

2024/05/03:水戸市AT WORK BUILDING
AT WORK GROUPハルサイ

そして本日(05/04)は多古町あじさい公園で開催されてる(5/3~5/5)キッチンカーGPのステージで演奏させていただきました💡

明日(05/05)は龍ヶ崎市にぎわい広場で、まいんバザールです。(←スリーメンだけど)

明後日(05/06)はライブではないけど、てらかどカントリーのリハです。5/1の二十三夜尊縁日ライブが雨で流れちゃいましたが、あっちでもこっちでも変な演歌、変なロックを披露してきました💡