恒例のロックナイトはブーンで演らせていただきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

・American Dream
・Separate Ways
・恋の季節
・狙い撃ち
・津軽海峡冬景色
・MORE
・RADIO MAGIC

まぁ…たまには正統派ロックを…でもないか😄
HEAVEN'sの方が弾き語り系(1人か2人?)が中心(しかも集客弱い)になってて、場所を借りるにあたってはちょっと拙いかな?と感じていたので、バンドが集まる日に宣伝ね。
裏を返せば、牛久に来れる人たちがひたちなかにも行けるってことは、ひたちなかに来てる人たちも牛久に来れないことはないかな?って部分があるでしょ?頑なに牛久に”来れない”で通してる人たちとの付き合いは見直していかないとね。県内じゃ若僧になる機会は多いけど人間レベルじゃ若くはないんだから。低い位置まで降りないと聴く気になれない物を相手にしてる時間はないんだ。