昨日、くものねcafeさんにおじゃましてランチ中のママさん達に

くつえらび勉強会を開催させていただきました。

 

こちらはママさんに優しい ベビ連れ大歓迎でランチが出来る場所です。

またプレ教室や託児も開催しているで保育担当の先生も参加。

ランチ中に私の紙芝居形式でのお話を聞いて頂きました。

資料はご自宅でゆっくり確認して下さいね♪

 

また勉強会終了後は2階のスペースでランチが終わったママさんが自由にお越しくださり

質問コーナーとベビちゃんの足を計測させていただきました。

 

私一人で開催したので画像が少なくってすいません。

またの機会がありましたら告知と改めて開催いたしますので宜しくお願いいたします(^^)