呉真由美さんの新刊『頭の回転が超速くなる! 「速読脳トレ」で成功する勉強法』が届きました! | 部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則

呉真由美さんの新刊『頭の回転が超速くなる! 「速読脳トレ」で成功する勉強法』が届きました!

私が関わっているWOMANドリームプランプレゼンテーション関西/関東を応援してくれていて友人の一般社団法人 能開コンサルタント協会会長で、速読コンサルタントの呉 真由美(くれ まゆみ)さんの新刊が届きました!

 

 

呉さん曰く、「速読は単に本を速く読むためではなく、心を豊かにするために活用したいと考えていて、ビジネスシーンや学習、スポーツなどの実践的な場面で役立ち、大きな成果につながります。それによってメリットを受けられるのは当然ですが、私たちは更にメンタル面に及ぼすパワーに注目しています」と。

 

 

 

呉真由美さんのブログはこちら。