あれから1年... | 部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則

あれから1年...

昨年の今日、21年間お世話になった会社を退職した感慨深い日。

大好きな会社でしたけど、これからの人生を自分なりに考えたときに出した結論に迷いはなく、周囲の方々も理解をしてくれました。退職後、いろいろとご迷惑をお掛けしていることも多々あると思います。

早いですねぇ、あっという間の1年でした。
1年を振り返ってみて、ビジネスが軌道に乗るまではまだまだですが...
とにかく楽しかったです。
仕事をしていて疲れるんですが、疲れ方がまったく違います。
疲れても不思議と心地いいんです

そして、本当にいろいろな方々との出会いがありました。
いろいろなことに気づき、たくさんの温かい気持ちをいただきました。

もちろん失ったものもあります。
でも得られたもののほうがはるかに多い1年でした。

そして、ありがたいことに昨日も今日も私の周りには仲間がいてくれました。
仲間のために何ができるか、
お客様のために何ができるか、
家族のために何ができるか、
そして、自分のために何ができるか、

あらためて考え、進んでいこうと思います。


あなたは節目に何を捨てて、何を得たいですか?





「箱」の法則で職場、家庭、地域が変わる!