夢・実践会最終日 | 部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則

夢・実践会最終日

とうとう1月から全6回の夢・実践会の最終日。
我らが「ありがとうランナーズ」 のプレゼンの日でもありました。

2日前、練習した時はまだまだ完成していなかったプレゼン資料が整い、棒読みだった原稿に想いがのります。

「いい...すごくいい!」

気持ちがビンビン伝わってきます。

本気になるとここまで変わる、応援されるとここまで変われる...。
あらためて体感をさせていただきました。

他の発表者の方々も圧巻でした。
自分が本気でその夢に臨むと決めて、
あきらめない理由を模索し、
そして覚悟を決める、
それを支援する人がつながる...
素晴らしい世界です。

そして本当に自分に向き合うと、自分の内なる想いと向き合うと、
その人にしかできないものが見えてくるんですね。

今までの人生でのさまざまな障害、重荷、試練、苦痛は、
その夢をかなえるための準備だったのだと思える、
そしてその人の使命が明確になる...。


「夢」ってすごいですよ。

この会に出合えて、よかったです。
この仲間たちとともに集えてよかったです。

そしてこの仲間たちの夢がかなうまで、つながっていたいと思います。

みんな、ありがとう!


あなたは自分の夢にどこまで向き合えていますか?




「箱」の法則で職場、家庭、地域が変わる!