私が喪ったもの、獲得したもの | モンテクリストのブログ

モンテクリストのブログ

ブログの説明を入力します。







私が喪ったもの
 





*希望



*家



*金品




*生きる力、迫力
 


*恋人




*健康




*何よりも好きだった本を読む力





*家族





*友




*煙草














私が獲得したもの






*諦め






*昔から比べたら、穏やかな心
あまり人を責めなくなった



















生きてりゃいいさ
生きてりゃいいさ
そうさ、生きてりゃいいのさ


喜びも哀しみも立ち止まりはしない


巡り巡ってゆくのさ