たくろう | モンテクリストのブログ

モンテクリストのブログ

ブログの説明を入力します。






吉田拓郎







色い嫌いなところは、あるけれど

時におもいっきり
聴きたくなる






私が 10代から20代の頃
本当に良く聴いた





ストレートに響いてくる歌詞

ある意味、それが全てかもしれない





若い頃の私には、特に響いた





コマーシャリズムに流されている曲も相当数あった






だが、素晴らしい名曲も作ってくれた






功罪半ばのアーティスト







だから

俺は、吉田拓郎が、好きで嫌いだ







私は死ぬまでそれで良い








だが、私の命を救ってくれた、アーティスト
でもある