新曲2本UP報告。 | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

新曲UP報告遅ればせながら書きます!!
報告遅れてごめんなさいーー;;

まずは、またまたkyou。さんとコラボさせていただきました!!
kyou。先生の相変わらずハイセンスなイラストをご堪能あれ!!

とあるマッドサイエンティストの純愛サイコサスペンスラブストーリー。
「愛するが故の過ち」


【狂乱のサイコサスペンス】Parasitism Garden【初音ミクオリジナルPV】




そして先ほどUPいたしました!!
こちらは割とガチでダブステップ作ってみました。
そして3DっぽいPV制作にも挑戦ゆーじです!!

【マゾヒズムエレクトロ】Strangle to death beautifully【初音ミクオリジナルPV】




2本とも毎度のことながら気合入れて作りましたので是非是非観てください!!!






とりあえず…





To LoveるダークネスのOPとEDカッコよすぎる。


きゅるん☆