【初音ミク】 罪ほろぼし 【オリジナル/project U.N.T】UP!!/自主制作CD「pr | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

長かった…www
ようやくUP出来ました!!新曲「罪ほろぼし」!!

今回は「夏!和ロック(メタル?)」!!
花火みたいに激しく少し切ない夏ソング
今回も優木きらさんにロックでせくしーなミクちゃんを描いていただき
動画編集は急遽代打編集していただきました!!kachiさんにやっていただきました!



そしてそして!!

VOCAROID MASTER12にて発売致しました!初自主制作CD「project U.N.T」
とらのあなにて委託販売開始致しました!!


「ボーマスで買い損ねた…。乙」「ボーマス行けなかったちくしょおぉぉ!!」
というそこのあなた!!
買い時でっせwww

詳細はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/78/040010227809.html

全国とらのあな各店、webサイトにて取り扱われております!!

$Project U.N.T-pop


さて!!密かに3ヶ月連続うpを企みつつ、次回作も今回のグダグダっぷりを解消すべく、
着々と仕上げております!!
お楽しみに~~!!!


インデックス2期楽しみすぐるーーーーーーーーーーーーぅぅい!!!!!