どうも!!はじめまして!!u-zです | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

みなさんはじめまして!!u-zです!!

作詞、作曲、プロデュース、グダグダを担当させていただいておりますwww
この度、やっとこさ新作をうpすることが出来ました!!

今回は絵師のiNeMuRiさんに動画まで作っていただき、PV仕様になりかなりwktkな感じになっておりますwww
いや~グダグダとやってきましたがやっと新作うpできましたww今回はNor!もかなりがんばってくれまして、メンバー一同気合十分です!!

だから…










どうか心優しき皆さん、サクラしてくださいwww






ま、冗談は置いといてww次回作もグダグダと製作中なのでU.N.Tをこれからもよろしくお願いします!!


u-z。