そういえば
昨日の琢郎の引退試合の帰り道、子供と夕飯、というか、かなり遅い晩飯ですが、ま、その晩飯を食べた後に、バスに乗るために広島駅に向かったら何やら人集りが出来ていました。そこにいたのは、なんと、試合を終えシャワーを浴びて家路につくエルドレッド選手!自転車で通ってるんですねー。自転車の後ろには可愛い娘さんもいましたよ。群がるファンにいやな顔ひとつせず、写真やサインに気軽に応じてました。私も子供たちに「写真撮ってやろうか?」と聞いたら「いや、ええわ」と意外な返事。じゃ、帰ろうかなと思いましたが、普段なかなかない事なので、半ば強引に子供たちを並べて、撮って貰いました。その写真がこちら。
ちょっと寒かったので娘の顔が変ですがどうかご容赦を。あと、握手をしてもらいましたが、半端じゃなく、デカい手でした。当たり前か。。。
エルドレッド選手、ありがとうございました。来シーズンも残留みたいなので、ボカスカ打ちまくってくださいね。
