この投稿をInstagramで見る

こども達に支援を! 中日新聞さんに取材していただき、明日の朝刊、愛知県全域に記事が掲載されるそうです♪ 真珠星プロジェクト 〜きらきら星バトン〜 現在200人をこえました! きらきら星歌いませんか!! 皆さんにお願いがあります! コロナ感染拡大防止のさまざまな措置によって影響を受けるこども達の支援に、寄付するプロジェクトを立ち上げました! 皆さんに寄付していただくのではなく、お力を貸していただきたいのは「きらきら星」の歌・演奏です。 私の主催するオペラミュージカルSPICAのこども達を中心に、リモート合唱動画を作ってたくさんの人に歌で勇気を届けたいな〜という思いから、動画出演してくださった方×10円を、save the childrenより私が寄付することにしました! 保育事業所への衛生用品、小児科などの医療施設へのマスク等の足しにされます。 動画を参照いただき、「きらきら星」の動画を是非私に送ってほしいです! うたでも楽器でも、お子さんでも誰でもOK お顔出しあり、なしはどちらでもいいです!お顔出したくなければ、動画にうつらないようにしてもらえれば。 いただいた動画を編集します☺️ 是非是非、お力を貸してください! 詳しくはInstagram @projectspica プロフィールページより! #バトン #stayhome #おうち時間 #stayhome週間 #きらきら星 #音楽の力で笑顔と元気を #真珠星プロジェクト #コロナに負けるな

日本知育音楽芸術協会(@nico.nagoya)がシェアした投稿 -