この投稿をInstagramで見る

リクエストいただき追加開講! 初回は1日で満席となってしまいました、アクセル集中を避けるため、定員を設けさせていただいておりますので、お早めにお申し込みください☺️ みなさまこんばんは。 近頃、ピアノ・リトミックなどの指導者の先生からオンラインLessonの導入に関するお悩みや講座のリクエストをよくいただきます。 そこで! 【ピアノ、リトミック等指導者の為の、ワンランク上のオンラインレッスン講座】をzoomオンラインにて開催させていただくことと致しました。 4月23日(木)10:00〜11:30 コロナウイルスが猛威を奮う中、全国的にも様々な塾や習い事教室でオンラインレッスンを取り入れていらっしゃるお教室も増えました。 コロナ収束後も、これからのICT教育時代、オンラインレッスンは避けて通れないレッスン形態となってくると思います。 とはいえ、実際の対面レッスンと全く同じことを画面越しに行うだけでは、こども達にとっては有意義な時間とは言い切れないのが現実で、また指導者にとっても「オンラインで対面と同じレッスン料はいただけない…」と悩みの種でもあると思います。 「会えないから仕方なく」 妥協のオンラインレッスンではなく 「オンラインレッスンだからこそできること」 「こどもが夢中になるワンランク上のレッスン内容」 をぜひ全国の先生にご紹介しようと考えています。少しユニークな内容ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね! この講座では、具体的なオンラインレッスンの内容や進め方をお伝えし、教材についても無償提供させていただきます。 受講料 初回限定¥4500(実際のオンラインレッスンに使える教材提供付き) 内容からすると破格だと思います😵 インスタグラム @projectspica のプロフィールページURLよりお申し込みフォームにご記入ください。 24時間経ってもこちらからの返信メールが届かない場合はサーバートラブルが考えられますのでお手数ですがご一報いただけると幸いです。 生命を脅かすコロナウィルスが猛威をふるっております。一番大切なのはこども達の命、私たちの命であることは間違いありませんが、音楽や幼児教育など、私たちが提供しているものもまた、こども達が健やかに生きていく為に必要不可欠なものです。文化芸術は、後回しにされがちですが、知恵を絞って、新しいやり方を模索しながら、この厳しい時代を乗り越えましょう。 たくさんの方のご参加をお待ちしています♪ #日本知育音楽芸術協会 #オンラインレッスン #zoom #ミーティングアプリ #オンライン習い事 #ピアノ教室 #リトミック教室 #コロナにまけるな

日本知育音楽芸術協会(@nico.nagoya)がシェアした投稿 -