絶対音感がつくピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室奏せんせいの音楽教室
知育・音楽・芸術3つの観点から豊かな心を育むお手伝い日本知育音楽芸術協会

 

こんにちは、プロジェクトSPICA 竹之内です♪

ラジオを聴いていたらもう梅雨は折り返しですって!全然雨降ってないのにー!今年は空梅雨ですね。

 

今日は朝から娘とずっと気になっていた場所に行ってきました。

記事コンサル付きモーニング@ひよこカフェ(名古屋市守山区)

随分と前からチェックしていたのですが、なかなか予定が合わず今回やっと!!

見やすいブログ記事の書き方などアドバイスしていただき、ドリンクと美味しいお菓子が付いて大満足の内容でした(お菓子はほぼ娘に強奪された)

どうですか?ブログ記事、少しは見やすくなったかな??

 

そして帰りに、これまたずっと気になっていた親子カフェで娘とランチして帰りました。

BabyFacePlanets尾張旭店

中に入ると、オリエンタルな雰囲気で全席半個室のようになっていて、感動~

案内されたソファ席。何が有難いって、フラットなソファになっている!(落ち着きのない娘が落ちない)

トムとジェリーのDVDが流れてる!(こどものことを気にせず落ち着いて食べられる!)

 

すごくよかったのですが、個人的に「難しいな~」と感じた点があって…

最近、食事よりも遊びたいばかりの娘が、DVDに気を取られて全く食べない(;^_^A

プチトマトと、ウィンナーを少し食べただけ…

 

でも、ママ友とかとゆっくり話したい!!がメインの時にはもってこいだと思いました♪

今度お友達誘っていってみようかな~💛