0歳からの音楽会~父の日スペシャル~

ソプラノ         小原 みなみ
クラリネット 岡林 和歌
サックス         長内阿由多
チェロ             Hikaru Sato
ピアノ             竹之内 奏



溢れんばかりのたくさんのお客様にご来場いただき、今月も終演致しました♪

当シリーズとしては初の土曜日開催&父の日スペシャルということで、パパ達もたくさん参加してくださって、いつもとはなんだか雰囲気が違う会場!!

 今日もたくさんのキャラクターが遊びに来てくれましたよ!!




おなじみの赤鬼さん
モーツァルト
バカボンのパパ
クラリネット泥棒
警官
犬のおまわりさん
サウンドオブミュージックのマリア先生

なんて豪華な顔ぶれ!!!

父の日スペシャルということで、家族の為にがんばるパパ達にクスッと喜んでもらいたくて

【当コンサート名物!アイネクライネナハトムジーク?】

には、父の日編として
◼ドラゴンクエストのテーマ
◼ドラゴンボールの摩可不思議アドベンチャー
◼魔法使いサリー
◼はじめてのチュウ~キテレツ大百科~
◼パーマン
◼天才バカボン
◼ドラえもん
◼スーパーマリオ~ゲームオーバー

を盛り込みました( ̄ー ̄)
いかがでしたでしょうか?

次回は7月21日!!!
10:30より、長久手市文化の家

もちらんエアコン点きます……

テーマは夏!!海!!!

来月も楽しい音楽をたくさんご用意して皆様のご来場お待ちしております♪