こどもミュージカルspica、今年は9月に大人もこどもも楽しめるミュージカル!本公演を開催致します。
今日は、舞台さんと打ち合わせ。

ちっちゃな舞台監督さんが混じってるね


今年のオリジナルミュージカルのモチーフになるは

【大きな夢の木】

今回のミュージカル用にイラストを、友人でファゴット奏者の 田邊 武士さんにお願いして描いていただきました!!!


物語のあらすじや、夢の木のイメージをお伝えして、こんなに素敵な絵を描いてもらっちゃった💕

9月9日!!

今年もオーケストラ、大人キャストに豪華メンバーをたくさんお迎えしてドカンとぶちかまします!

詳細、近日中に発表致しますので
皆さん!
是非スケジュール帳の「9月9日」には「スピカ」と書いておいてくださいね♪

イラストを描いて下さった田邊さんは、今年ご自身初の個展も開催されるそうですのでそちらも是非チェックしてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/teatromusicale/archives/71047392.html