5月19日、プロジェクトSPICAプロデュースの【3時のコンサート@ホガラカ】を開催させていただきました!

会場となったホガラカ星ヶ丘テラス店は、新鮮なお野菜がたっぷり楽しめる自然派レストラン
ランチタイムには、メイン料理とお野菜ビュッフェが楽しめて大人気です♪

そんな中、フルートとピアノで優雅な時間♪


フルートの東明日菜さん、ピアノの新村茜さん、お二人とも素敵なママさんでもあります♪

小さなお子さんも楽しめるように、様々な工夫がされた楽しい一時間
お客様もニコニコ笑顔でした


コンサートのチケットにはなんと、ドリンクバー付き!!
ご希望の方は、+350円で本日のスイーツプレートをお楽しみいただくことができます。

↑ちゃっかりスイーツプレーとを楽しんだうちの娘。
ボリュームもあって、これで350円は安いなぁ。

さあ!次回は6月10日、11日
フレッシュコンサートシリーズと題して、音楽家を目指す若手のステージをお楽しみいただきます!

フレッシュコンサートは、更にお値段もフレッシュ!(笑)

皆様、若い音楽家達を応援しに、是非いらしてくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしております!