0歳からの音楽会vol.1、おかげさまで大きなアクシデントなく終演致しました!

{021E5417-EC40-4301-9E72-E50373475EC7}



私の手作りの、クオリティーのやたら低いはらぺこあおむしコスプレはいかがでしたでしょうか!(笑)

{BCD68308-6A73-430F-B69E-242941B36C43}



五感を刺激するコンサートがしたい!と思いがあったのですが、視覚、聴覚、触覚だけでなく嗅覚と味覚も使ってほしい…

{38BCC905-4B45-4CF0-A339-4466BE2448D6}

物語に出てくるフルーツなどの食べ物は、本物や旬の物を用意して、香りを楽しんでもらうことにしました(その後我が家の食卓へ)


味覚は、今回は節分が近いということで福豆をプチお土産にしましたが、メインはプログラムと一緒にお渡ししたレシピです♪



実は私、趣味で?食育とベビーフードの資格を取得しました。


毎回音楽会の際には、季節に合った簡単な幼児食のレシピをご提案して、味覚はおうちで存分に刺激してもらおうという狙いです♪


クラシック業界にあるまじき?【スタンプカード】の導入は、単なる主婦の思いつきです(笑)

{79E7F17B-6BB0-4C47-BC9D-C2BCF4264616}

{A826F374-AF74-4A5E-841E-86F1A708B108}

本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。


みなさんありがとうございました!

愉快な仲間達にも感謝です。


さあ!!今日が幕開け!!


これからほとんど毎月開催していきますので、是非またお越しください★


次は、3月2日雛祭りスペシャル!!