今日は、本当に「降りて来る日」で…。

私は、演奏や教えるお仕事だけでなく、新作ミュージカルの作曲、脚本を創作するという仕事もあるわけですが、今日はどうにもこうにも、アイディアやメロディー、詞が次々と湧いて来る日でした。

娘の相手しながらもうわの空(笑)

たまにあるんですよねー…こういう日。

なので、外出先でも携帯メモに入れたり、家でも食事しながら傍にノートとペン。

行儀がいいとは言えないので、娘の前ではよくないと思いつつ…たまには許してもらおう(゚ω゚)

{C2069093-966D-46DF-9683-81713D3E2385}

日曜にしては珍しく、夫が休みだったので助かりました。
同業者なので、

「私今日、降りてきてるからソッとしておいて!!」

って言えば理解してくれますが、同業者じゃなければそうはいかなかったかも。

降りてきてるからソッとしとけ

なんて発言が怪しすぎますよね(笑)

ここ数日、本当にノッていて、作曲や編曲、脚本書きもめちゃくちゃ調子いいです。
寝る時間が惜しいくらい。

いつもこうだとカッコイイのですが、ダメな時は本当にダメ。ヤル気が全くでない(笑)

なので、出来るとかにやり貯めしておきます!!