VOXY  | MAINTENANCE&CUSTOM PROJECT                       Project.SJ

VOXY 

今日もProject.SJに新車が入庫ニコニコ

新車のVOXYキラキラ





作業前カメラ








ALPINEのX07ナビとETC バックカメラを取付得意げ







ETC本体は運転席横の小物入れに取付ニコニコ





バックカメラは半分埋込で取付にひひ





もちろん立った位置からだとバックカメラはほとんど目立ちません得意げ









今日は夜 Project.SJ 常連の方たちと 某場所で行われているストリート系のイベントに行ってきましたニコニコ

これでも全景ではありませんが かなりの台数(300台以上?)来ていました車




Project.SJ からは デモカー Z33 100系チェイサー フォレスターでGOにひひ





オーディオカスタム から 最高速 ラグジュアリー ローライダー ビックスクーター 旧車 などなどかなりいろいろ来ていましたニコニコ




中にはこんな出会いたくない車もえっ