デリカ | MAINTENANCE&CUSTOM PROJECT                       Project.SJ

デリカ

車両乗り換えの為オーディオ取外しでデリカが入庫ニコニコ

デリカスペースギア得意げ最近新型のD:5というデリカがでて気になりますが スペースギアも出た時かなり売れましたニコニコ





オーディオ(ヘッドユニット CDチェンジャーなどなど)取外しニコニコツィーター取付などスピーカー交換もしてありましたが カー用品店でとりつけたみたいでスピーカーケーブルなどの配線がかなり適当に配線されてありましたあせるせっかくスピーカー交換しても これではスピーカーの能力が半減あせる




こちらは車検で入庫のマーチキラキラ


青もキレイでかわいいニコニコ




こちらは夕方入庫のLEGACY B4得意げ


メーカーOPの純正ナビにバックカメラを取付ますにひひ