先週末の夜勤は夜中から朝までな予定でしたが、珍しくワイフから朝方「時間延長したかったらしてきていいよ。何時が満潮なの?」とタイダル事情を考慮したありがたいお言葉が♪

結果ガッツリ昼前までやり、久しぶりにトシさん、すなっちさん、Oさんとご一緒させて頂けましたが、、、自分は見事にデコりました(`_´)ゞ帰宅して結果を伝えると「何のための延長だよ」と厳しい指摘...(^_^;)後から来た友人のOくんはシリューで35cmゲトの連絡。羨ましい。

今週は釣らねばと気合入れて、金夜仮眠後、本日午前3時過ぎに開始。先行者なし!笑 ホームリバーだと電車気にせず仮眠取れるので楽ですね。レンジ変えつつテクトロしながら2時間ほど護岸沿いをうってきますが、全くNo!雰囲気いいけどギルバイトすらありません。

5時頃最初の場所にテクテク戻って、今度は沖中心に再開すると、数投目でバイト((;゚Д゚))!!かなりの引きで久しぶりにドラグ出ました。

久しぶりのスモールゥゥゥゲト♡筋肉質でキレイな魚でした。42cm。その後日が昇り、オモロ〜〜さん、えーたんさんがいらっしゃったのでダベリング。ジョイクロに切り替えたりして続けますが、ノーバイト。

残り時間もなくなってきたので、最後下流に下ろうとチャリをこぎはじめたところでアクシデンツ。エキストラヘビーなバットが前輪に挟まれ、フレームにかまれてバキバキしちゃいました(T_T)
修復不可能なレベル。。。まだ数本しか釣ってないのに、、、油断しましたー(/ _ ; )やっちまったもんはしょうがない。とりあえず久しぶりのナイスサイズスモール釣れたのでよしとします。